• 締切済み

近頃の散髪は早くて安い?

東京ではQBハウスという名前だったか、1000円くらいですごい早い散髪屋さんが増えてるという噂です。一体何件くらいの企業なのでしょうか。また、散髪の技術はどうなのかな? QBハウス以外にも同じように早くて安い散髪屋チェーンがあれば知りたいです。 サービス内容や店舗の数(規模)など色々。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yumi818
回答No.2

お店の名前は『だるま』床屋さんです。 神奈川県相模原市に2店舗あります。 たったの2店舗ですが¥1500でカットと顔剃り ブローをしてくれるお店です。 相模原ではけっこう有名なお店ですよ。 行ったことがないので技術等は分からないのですが いちおレスしました・・・。

• kensakuya
回答No.1

東京だけではないようです。 詳しくはHPでどうぞ。

参考URL:
http://qbhouse.co.jp/index2.htm