• 締切済み

探しています。

オスプレー(osprey)というメーカーのかばんで リュックにもショルダーにもなるかばんを探しています。 色は、黒もしくはグレーで 大きさはたぶん45リッターぐらい。 名前がついていて、アルファベットで6文字。 それでいて、旧ロゴです。 誰かこのかばんの名前、売っている場所を知っている方いませんか?

みんなの回答

回答No.1

グレゴリーのミッションバッグみたいなヤツでしょうか? 45Lクラスでそう云うタイプだとオスプレーのトランスポーターシリーズの商品かな? 既に御存じで問い合わせ済みなら役立たずなんですがオスプレーの輸入代理店はロストアローでしたよね。  ロストアロー  0492-71-7111 こちらに問い合わせてわからなかったら、後は並行輸入のルートを探すしかないでしょうね。 店鋪でいうと目白のカラファテにそういうことに詳しい店員さんがいますよ。 ただ、2000年モデル以前だと日本で手に入れるのは難しいでしょうねえ。

king1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、たぶんトランスポーターシリーズかと思い かなり探したのですが、わかりませんでした。 カラファテには行った事が無いので行って見ます。