• 締切済み

名古屋駅周辺または金山駅周辺のもんじゃ屋(鉄板焼きでもOK)

名古屋駅周辺か金山駅周辺で、 おすすめのもんじゃ屋さんがあれば、 ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

みんなの回答

• 3816vic
回答No.1

お好み焼きなら、『八代』ってとこがあります。 名古屋駅から地下鉄で1駅ですが、頑張れば名古屋駅から歩いても行けますよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0107/WV-TOKAI-5RANB001.html
nassyu
質問者

お礼

少し遠いですが、確かに頑張れば、 歩いて行けない距離ではないですね! ありがとうございました(^~^) 参考にさせていただきますね。