• ベストアンサー

ネスケのメールパスワード

ふとネットスケープ7,1をインストールしてみました。ブラウザはとても快適なのですが、メールができません。ネットスケープのメールを使うときに、初めに受信メールをクリックすると、メールパスワードを入れてくださいと出るのですが、メールパスワードというのは、何を入れたらいいのかわかりません。ためしにプロバイダのパスワードや、ネスケ登録の際のパスワードを入れたりしてみましたがだめでした。誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

そうです メールパスワードと言う物があるはずです いろいろなパスワードがあるようですので  http://www.odn.ne.jp/support/procedure_service.html 気をつけられてください 忘れてしまった場合は、サポートセンターへ問い合わせしてください 1週間ほどで再発行してくれるそうです http://faq.odn.ne.jp/cgi-bin/japan-telecom.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=QJk1xH1h&p_lva=&p_refno=021003-000706&p_created=1033311600&p_sp=cF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTIwJnBfc2VhcmNoX3RleHQ944CB44Ko44O844Or44OR44K544Ov44O844OJJnBfc2VhcmNoX3R5cGU9MyZwX2NhdF9sdmwxPX5hbnl_JnBfY2F0X2x2bDI9MS0zLuWfuuacrOODu_OCouODl_ODquOCseODvOOCt_ODp_ODs_OCteODvOODk_OCuSZwX3NvcnRfYnk9ZGZsdCZwX3BhZ2U9MQ**&p_li=

その他の回答 (1)

回答No.1

メールアドレスのパスワードです。

ayumi0505
質問者

補足

メールアドレスのパスワードというのは、ODNならODNのメールパスワードということでしょうか。