• 締切済み

イギリス旅行

時期はまだ未定ですが知り合いがイギリス旅行を計画していて 一緒に行こうといっています しかし、自分はイギリスってあまり興味がなく 観光地と言っても大英博物館とバッキンガム宮殿くらいしか 思い浮かばないのですが、他にロンドン市内で観光地と言ったらどこでしょう また、ロンドンだけに滞在するとして何日くらいが適当ですか モデルコースみたいなものも教えていただければ嬉しいです 人数は4人、男女2名づつです

noname#159319
noname#159319

みんなの回答

回答No.2

興味がないなら別に無理して行く必要ないんじゃないですか? 個人的に英国旅行に行って満足度が高い人は ・英国カルチャーに興味がある(ビートルズやファッション、ミュージカル含む) ・大英博物館、ロンドン塔等ロンドンのメジャースポットを一度は見てみたい ・湖水地方やポーツマスなどのロンドンから手近な風光明媚なところに興味がある ・英国の本場パブに行ってみたい/アフタヌーンティーをしてみたい ・英国王室に興味がある 英国政府はこういうところを外国人に見てほしいらしいですよ。 英国政府観光庁 ロンドン http://www.visitbritain.com/ja/Destinations-and-Maps/Cities-and-towns/London.htm 同行者にロンドン界隈に興味がある人、ない人がどのくらいの割合でいるか分からないので、 何日が妥当かは回答難しいです。興味がある人は1週間でも足りないでしょうし、 興味がない人は丸1日あったら充分だと思います。

• katchin_
回答No.1

ミュージカル、オペラ、ロックといった音楽系やラグビーやサッカーのプレミアリーグ等見て楽しむ。 ゴルフ、ドライブ(右ハンドルなので運転しやすい)等自分が動いて楽しむ。 ローマ時代の遺跡を見て歩く、骨董屋めぐりといった歴史(ちょっとずれますが)を楽しむ。 英語は(他言語と比べて)通じやすいので、いろいろ楽しめますよ。 何をしたいかでモデルコースも変わります。