• ベストアンサー

この昆虫(クモ)の名前を教えてください

脚にトゲトゲのある昆虫(クモだと思います)の名前をお知りの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

ササグモ(雄) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%B0%E3%83%A2 よく撮れているね。

hussein
質問者

お礼

ササグモと云うんですね。ありがとうございます。 余りにも素早い回答でビックリしました。有り難うございました。