• ベストアンサー

ワイキキでサプライズできそうなレストラン

来週ハワイに行きます その期間中、旦那が誕生日なので何かサプライズをしてあげたいのですが・・・ 有料でも無料でもいいので私のつたない英語でバースデーサプライズを頼めそうなレストランはありませんか? チーズケークファクトリーはなにやらバースデーケーキを頼めて歌を歌ってくれると聞いたことがありますがどのようにどこで頼むのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

チーズケーキファクトリーに限らず、たいていどこでも、対応してくれると思います。 普通は事前に席を予約して、そのときに誕生日のケーキも用意してほしい旨を伝えます。 ツアー利用ですか?もしくはクレジットカードはお持ちですか? 現地にサポートデスクがある旅行代理店やJCBカードのJCBプラザなどで、レストラン予約を日本語でお願いできると思います。JCBプラザだと支払にJCBカードを使うのが条件だけで、予約手配料は無料です。支払いにJCBカードを受け付けているレストランに限られることになりますが、ガイドブックで調べられますよね。ワイキキエリアならたいてい大丈夫でしょう。 そこで、予約のときに誕生日サプライズの希望も細かく伝えてもらうとよいですよ。 予約の時期は、現地に着いてからで十分でしょう。確実にしたいなら、日本からワイキキのJCBプラザに国際電話をする方法もあります。

関連するQ&A

  • 京都のバースデーサプライズをしてくれるお店

    こんにちは 来月に彼女の誕生日があるのでちょっとしたサプライズをしようと思っています。考えているサプライズは、バースデー企画をしているレストランやダイニングバーでバースデーケーキの演出をしてもらい、そこでプレゼントを渡す、というものです。 そこで上記にあるバースデー企画をしているレストランやダイニングバーを探しているですがなかなか良いところが見つかりません。オススメの店があれば教えてください。お願いします。 場所は、京都府内で京阪沿線であると助かります。

  • オーストラリアでサプライズプレゼントをするには

    8月8日からオーストラリアのケアンズへ旅行に行きます。 その間に一緒に行く彼の誕生日があり、こっそりサプライズで 何かできたらいいなと思っています。 しかし、現地に行ったこともないので情報がありません・・・ すごいサプライズではなくレストランでバースデーソングが流れて ケーキが運ばれてくるような感じで考えているのですが そういったことができるレストランはありますでしょうか? 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします。

  • グアムでのサプライズ誕生日・レストランについて

     8月に社員旅行でグアムに行きます。 旅行中に、いつもお世話になり、仲良くしてもらっている先輩が、誕生日を迎えられるので、 ぜひ!ディナー時にサプライズでお祝いしたいと思っています。 希望としたら、ケーキやバースデーソングを歌ってもらえたら嬉しいです。 上司も参加予定なので、あまりカジュアル過ぎないレストランを探したいのですが・・・ グアムには行ったことがなく、全く分かりません。。 サプライズが出来る、おすすめのレストランを教えて下さい。 また、事前予約が日本語でも可能なら、したいと思っています。 予約についても、知っていたら教えて頂きたいです! 宿泊先は、ニッコーホテルです。よろしくお願いします。

  • グアムのロイズ・レストランの予約

    彼の誕生日のお祝いをしたくて、ロイズのレストランに予約をしたいと思っています。でもどう予約をしていいのかわかりません。 電話で予約をするものなのでしょうか? 英語も苦手なので、とても不安です。 サプライズでバースデーソングやケーキを出してもらえたら嬉しいのですが、ロイズではそういうサービスはあるのでしょうか? あるのなら予約時の伝え方も教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!! もしそういったサービスがなければ、他にお勧めのレストランがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 誕生日を盛り上げてくれるレストラン

    来月、彼氏が誕生日を迎えます。 今回はサプライズ・パティを考えていて、 バースディ特典のあるレストランを探しています。 ケーキをくれたり、店員さんが歌を歌ってくれたり、 オモシロイことをやってくれるとこが良いです。 お料理はパンとお肉料理が美味しいとこ。 場所は横浜市内。もしくは、都内(新宿、銀座etc...) でお願いします。 どこか良いとこがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サプライズが喜んでもらえないと悲しいですね…

    婚約している彼が、もうすぐ誕生日なので、こっそりとホールケーキを買っておきました。 サプライズで出したら、「えーチーズケーキがよかった」とか(私はチーズが食べれません)、食べ始めてしばらくして「飽きた…」とか「スポンジがパサパサ」とか言ってました。 あと、値段を聞いてきて言ったら「もったいない」とか・・・ 受け取り時間に合わせてケーキを作ってくれるお店なので、受け取り時間も夜にして、彼に「用があるから少し出るね」って言って出かけて取りに行って・・・ できたてのホールケーキおいしいだろうなぁ♪って思いながら買ってきて・・・ なんか・・・悲しくなりました。 なんなんでしょ。 こんなもんですかね? ふだんからあまのじゃくなことばかり言う彼ですが、さすがに「もうサプライズなんかしたくない」と思ったし、泣けました・・・ 泣いたら、「嬉しいよ」とは言ってましたけど。 みなさんの旦那さんや彼氏さんはどうですか? あともう一つ別件ですが、 私が布団で寝転んでいたら、戻ってきた彼が、私の顔に足を乗せてきました。(彼は裸足です) 踏みつけるとか、そういうかんじではなく、ちょっと乗せただけですが・・・ 私は怒り、彼も平謝りだったので許しましたが・・・こんなことしますかね、、、 (質問が不愉快な方は申し訳ないです…スルーしてください)

  • 今月末にハワイに行くのですが・・・・・

    今月末に彼女の誕生日でハワイ(ホノルル)に行くのですが。。。 ちょっとお店選び(ディナーレストラン)に困っています。 海外でのそういうイベントがはじめてで・・ 日本ですと、例えとしてレストランを予約する際、相手が誕生日だと伝えるとケーキの準備や、店員さんの歌などのサプライズイベントを作る事ができますよね? それはハワイでもそういう事は可能なんでしょうか? 尚 ここできるよ!こんなサプライズはどう!? などのお店や情報等あれば教えて頂きたいです。 あと、英語はチンプンカンプンです・・・・汗 彼女を喜ばせてあげたい為に何かしらしてあげたいので助言していただければ助かります。 よろしくおねがいします。

  • ハワイのレストランでバースデー♪

    ハワイのレストランでバースデー♪ ハワイで誕生日を迎える友達のためにレストランでお祝いをしたいのですが、 ステキなロケーション&バースデー特典などがあるレストランを探しています。 ただ・・・、誕生日当日のお昼の便で帰国するので、前日のディナーでお祝いしようと思っています! どこかオススメのレストランはありますか??

  • バンコクで誕生日を祝うのにお勧めのレストラン教えてください。

    来週バンコクに行きます。 インペリアルクイーンズパークに宿泊で、パッケージツアーでいくのですが、最終日飛行機出発23時55分発までフリーなので夕食にちょっといいレストランで友達の誕生日祝いをしてあげようとおもって内緒で探しています。 ちょっと高級なタイ料理かフレンチかイタリアンで探しています。 二人で多くて1万五千位まででと思っています。 ホテル内のレストランやブルーエレファントというところに目星をつけているのですがお勧めがあれば教えてください!! バースデーケーキなんかのサプライズがあればよりベターなのですが流行りそこまでは厳しいでしょうか?そうなるの予約をしないといけませんし私は英語が堪能でないので・・・ よろしくおねがいします

  • 友人の誕生日にサプライズしたいのですが悩んでいます

    2月の友人の誕生日になにかサプライズをしたいと考えているのですがなかなか良い案が浮かびません・・・。 その友人は私の誕生日に私の好きな天体のカフェに連れて行ってくれてサプライズにバースデーケーキを予約してくれていたので私もなにかサプライズしてお返ししたいです。 ただお店で内緒でバースデーケーキ、は友人にバレてしまいそうだし、なにかチケットを!と考えたのですが、某遊園地の年パスは持ってるし舞台や映画を見に行くようなタイプでもありません。 小さなプレゼント(財布やバスセットなど)はもう決まっているのですが、それ以外で良い案がなかなか出てきません・・・。 こんなサプライズはどうかな?や、こんなサプライズしました!など参考になるようなものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします・・・!