• ベストアンサー

ものまね

○○は○○のものまねをする と書く時の英訳お願いします。○○は人の名前です。 英文ではなく、上記のままの短絡的な感じで訳していただけますと助かります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snorioo
回答No.1

○○ impersonates ○○

4i8e6gg59
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

○○ does an impression of ○○. [ご参考] http://eow.alc.co.jp/search?q=do+an+impression

4i8e6gg59
質問者

お礼

ありがとうございました!