• ベストアンサー

ものまね

○○は○○のものまねをする と書く時の英訳お願いします。○○は人の名前です。 英文ではなく、上記のままの短絡的な感じで訳していただけますと助かります。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snorioo
  • ベストアンサー率54% (103/188)
回答No.1

○○ impersonates ○○

4i8e6gg59
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

○○ does an impression of ○○. [ご参考] http://eow.alc.co.jp/search?q=do+an+impression

4i8e6gg59
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • モノマネをされて不快

    こんにちわ アルバイト先で私のモノマネをされます。 本人達は純粋に楽しんでいるのですが、私は高校生の時に私の走り方が変だとモノマネをして笑われた(その人達からは学校に来るな、とか時計を隠されたりして登校拒否になってしまいました)のでそれを思い出してしまい、とても不快に思っています。 私の前ではやって欲しくないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 爆笑そっくりものまね紅白で少女時代の物まねをしてい

    テレビ番組『爆笑そっくりものまね紅白』で少女時代の物まねをしていた人の中で凄い美人な人がいたのですが誰か彼女についての情報知りませんか!? 茶髪から金髪くらいの明るめの髪のロングで身長が高めの人です。 氏名が出ていたのですが黒沢までしか確認できず…。 下の名前を見た人いたら教えてください。 モデルさんかタレントさんか何かですかね?

  • モノマネの練習って

    芸人になりたいとかそのレベルまではないのですが 単純に一発芸的な感じで一般人でもそこそこ似てるような人みたいな感じに憧れます そのモノマネしたいAさんの動画とかで「この人はこういう喋り方をする」みたいに理解できても、実際に自分でそれを真似するとなると全く似てない(というかどのぐらい似てるものなのか判断ができない)感じです

  • モノマネなどで使われる、両脇で同じ動きをする人形

    昔清水アキラとかがよくモノマネで使っていたと思うんですけど、真ん中に人、両脇に人形という感じで、腕を上げたり、足を動かしたりする同じ動作をする人形の名前って何て言うんですか? もしくは参考になる写真などありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ものまね番組

    ものまね番組で知名度が高い芸能人なのにものまねされないのは…なぜ? 最近、元AKB48の前田敦子さんやモデルのローラさん、女優の吉高由 里子さんや綾瀬はるかさんなど、 ものまね番組でものまねされていますが‥ 十六茶のCMやドラマで活躍中の女優 新垣結衣さんや、いろんなドラマに引っ張りだこの女優 多部未華子さんや、昨年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で大活躍した女優 堀北真希さんや、エースコックのスープはるさめのCMやTBS系「ハンチョウ」などで活躍中の女優 比嘉愛未さんなど、 知名度的には、綾瀬はるかさんや吉高由里子さんに匹敵すると思うのですが、 ものまね番組で誰かがものまねを披露しているのを見た事がありません。 なぜ、知名度が高い芸能人なのに誰もものまねをしないのでしょうか? ご本人が所属する事務所からものまねNGが出ているのでしょうか? ただ単に、ものまね出来る人が居ない、特徴が無いからものまねしない感じなのでしょうか?

  • コロッケさんのモノマネが分からない世代

    タレントのコロッケさんは、岩崎宏美や五木ひろし等のモノマネで有名ですが、あまり彼らを知らない世代の私は笑った事がありません。 もっとも本人を大袈裟にデフォルメしてるから、元ネタが分からなくてもイイのかもしれませんが、未だにモノマネ界のトップという位置付けで、私と同じ30歳前後の共演者までがウケてるのには違和感があります。 確かに器用な人で、よくテレビでやる早送りのロボットっぽい動き等は子供ウケしそうですが、少なくとも10代、20代は私と同じ感じだと思うのですが、どうでしょうか? またコロッケさんのモノマネが面白いと思えるのは何歳くらいからなのか教えてください。 個人的にはホリさんや山本高広さんが好きですが、コロッケさんも人として好感の持てる方なので、決して批判ではありません。

  • 松浦亜弥のモノマネ

    あややのモノマネをするので有名な男性お笑いタレントがいるらしいのですが、あまりテレビを見ないので見たことがありません。 なんという名前のタレントで、どんな顔なのか知りたいのですが、、、 友達によると私の嫁がそのタレントにとても似ているらしいのです。 「あややに似ている人」に「似ている」のだから、褒められていると喜べばいいのか?それにしては、本人に言わずに旦那にだけ言うのは何故?!

  • 電気カミソリが人を襲うモノマネ

    ものまね芸人さんのネタで、「電気カミソリが襲ってくる」というのがおもしろくて、またあの芸人さんのネタが見たいのですが、お名前を忘れてしまい、検索が出来ません。 ネクタイが切れたりメガネが壊れたりして、ホントに怖い感じでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ヒットラーのものまねをしていた芸能人が知りたい!

    20年ほど前,ヒットラーのものまね(すごいそっくり!)をしていた芸能人の名前が思い出せません。 劇団所属の役者さんだったと思います。 当時の年齢は30~40歳くらいに見えました。 この人以外,ヒットラーをやっていた人はいないはずです。 一週間ほど考えましたが思い出せず,気になって仕方がありません。 手がかりの少ない質問内容ですがご回答お待ちしております。 何卒,よろしくお願いいたします。

  • ものまねグランプリに出た前田敦子似の名前は?

    4月7日放送のものまねグランプリで、そっくりさんのコーナーで前田敦子さんに似ている女性が登場しましたが、名前を忘れました。この人の名前を教えてください。また公式ホームページやブログがあれば併せて教えてください。お願いします。