• 締切済み

ウォークマン

ウォークマンを買おうと思ってます。 家のパソコンはインターネットに繋がっていません。しかしX―アプリはインストールされてます。 ネットが繋がってなくてもパソコンにウォークマンを認識させて音楽を取り込むことは可能でしょうか?

noname#181525
noname#181525

みんなの回答

• 23567
回答No.1

xアプリがインストールされてるなら大丈夫だと思いますが… 認識されないなら、メディアプレイヤーからウォークマンのミュージックフォルダーに移行、またはドラッグ アンド ドロップで出来るのでは?