• 締切済み

ウォークマン

ウォークマンを買おうと思ってます。 家のパソコンはインターネットに繋がっていません。しかしX―アプリはインストールされてます。 ネットが繋がってなくてもパソコンにウォークマンを認識させて音楽を取り込むことは可能でしょうか?

noname#181525
noname#181525

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

xアプリがインストールされてるなら大丈夫だと思いますが… 認識されないなら、メディアプレイヤーからウォークマンのミュージックフォルダーに移行、またはドラッグ アンド ドロップで出来るのでは?

関連するQ&A

  • SONY ウォークマン

    今SONYのウォークマンを 買おうと思っています ですが我が家のPCでは ネットにつなげません 今はPCを音楽を聴くときしか 使っていないのでネットには つないでいないのですが ウォークマンってPCの中に 取り込んだ音楽を入れること って出来ますか? もし出来るとしたらウォークマンに入ったとき、ちゃんと曲名やアーティスト名などは表示されるのでしょうか? あと今SONYからはX-アプリみたいなのが出ててそこから色々操作するんですよね?(詳しいことはわかりませんが;)そのX-アプリというのはネットにつないでいないと使うことができませんか? 超がつくほどの機械音痴なので ご回答下さるようでしたらなるべく簡易的にお願いします

  • ウォークマン

    昨日 SONYのウォークマンを 購入しました。 1人暮らしでパソコンがないので 実家で入れようと思います。 あまり実家に帰れないので ウォークマン本体を渡して入れてもらうのは厳しいです。 そこでUSBメモリを渡してソレに 入れてもらう設定で質問します。 (使う実家のパソコンはネットに接続していてx-アプリをインストールしている状態からCDを使って入力) 1.USBメモリに入れた曲はネットに接続していないパソコンを通じて ウォークマン本体に入れれるか 2.曲情報はネットに接続していないパソコンを通じて ウォークマン本体に入れれるか 3.ジャケット画像はネットに接続していないパソコンを通じて ウォークマン本体に入れれるか お願いします(;_;)

  • ウォークマンのビデオ取り組み

    sonyのウォークマンx-1050を持っています。 そして、それはパソコンとx-アプリを使って接続しています。 先日、あるテレビを録画したのです。そこでその動画をDVDに焼きたいと思いパソコンに接続してx-アプリで取り込もうと思ったのですが、ウォークマンに入れている(パソコンから)動画はx-アプリが認識するのですが、その動画は認識してくれません。 やっぱり、著作権があるのでできないようになってるのでしょうか? それとも、やり方はあるのでしょうか? ↑やり方が乗ってるページでも、アドバイスでもありましたらよろしくお願いしま

  • PS3×ウォークマン

    PS3購入を考えています。 用途の1つしては、CDを取り込み ウォークマンに転送 するというものです。 そこで幾つか質問があります。 (1)PS3からウォークマンに転送した曲は、パソコンのXアプリに転送可能か。 (2)PS3上の音楽を消してしまった場合 ウォークマンからPS3に曲を転送することは可能か。 (3)インターネット環境は家にないので、曲名、歌手名、アルバム名は手動で編集可能か。 また、編集には キーボードは必要か それとも コントローラで可能か。 お願いします。

  • ウォークマン

    ウォークマンに曲をいれたいのですが、私のパソコンが古すぎてxアプリをインストールする事できなくてCDから曲をいれる事ができません。 xアプリを経由しなくても曲をいれる事ができると聞いたのですが、具体的にどうすればパソコンから曲をいれる事ができるのでしょうか?

  • ウォークマン 曲転送について

    こんばんは。 ウォークマンの曲転送についてなんですが いままではxアプリを使っていて、 まぁなんの問題もなく曲をいれていました そして、いままで使っていたウォークマンが壊れてしまったので 新しいウォークマンを買ったんですね そしてパソコンも故障してしまい 新しいものに買い換えたんです(買ったのはわたしではないのでなんとも言えないのですがw) それのOSはwin8.1らしいんですが、 そしたらそのパソコンにはxアプリがいれられないらしいのです xアプリがwin8.1には対応してないらしいので。 それで、まぁ率直に言うと、 曲をいれたいんだけど新しいパソコンにはなにも曲がなくて 考えられる手段としては xアプリダウンロード→古いウォークマンを接続→ウォークマンからxアプリにアルバムの情報を転送→新しいウォークマンを接続→曲を転送 という風に考えていたんです でもxアプリもダウンロードできないし 古いパソコンにはデータがありますが電源がはいらないのでだめでw このままだと手持ちのCDやレンタルのCDから また1からパソコンに取り込んでやることになるので すごい大変だしもったいないなあと… すごい説明下手で分かりにくくてすみません。汗 【結論】ウォークマンにはいっている曲を、xアプリを使わずに別なウォークマンにいれる方法をおしえてください。 別な音楽転送アプリがいいよ!!という場合は それでもOKです よろしくお願いいたします。

  • ウォークマンに

    ウォークマンにパソコン(X-アプリ)を使って曲を転送しています! ジャケット写真を登録したいんですがやり方がわかりません。 初心者なのでわかりやすい説明していただけると助かります! パソコン Windows7 インターネット環境 有

  • ウォークマンのxアプリについて

    私は現在、windowsのパソコンを所有しておりません。 そこで漫画喫茶等のパソコンに、その時だけxアプリをインストールして 主にCDからウォークマンに楽曲を入れたいと思っているのですが xアプリは、ウォークマンのメモリー内にある {setup.exe} {install}フォルダを消去してしまわない限り、何度でも回数制限無くインストール可能なのでしょうか?

  • xアプリがウォークマンを認識しません。

    xアプリ最新ver と ウォークマンNWS765を接続しても 認識しません。パソコンでは 認識してます。ネットでいろいろ調べて試しますが どれもダメです。誰かお詳しい方教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウォークマンの曲をスマホに保存したい

    ウォークマンに保存した音楽をスマホに保存(移動)したいのですが、 どうすればできますか? 機器詳細 ・ウォークマン NW-S14 ・スマホ アクオスSH-M05 ・ウォークマン音楽取入れソフト X-アプリ Ver6.0.0.4 パソコンでCDの曲をX-アプリで取り込んで、ウォークマンをUSBでつなぎ保存してます。

専門家に質問してみよう