• 締切済み

高校の課題研究のテーマについて

高校で課題研究をすることになってパソコン関連のことにしようと思うのですが、いい案が思い浮かびません。 パソコン関連で課題研究をするとしたら何をテーマにしたらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

どのくらいの研究時間が得られるのか、 それと、研究費の予算も重要ですね。 そうした条件を含めて、 極限思考してみませんか。

noname#232424
noname#232424
回答No.2

高校生に研究なんてできっこないわけですから,「『まずい案』でもいいから,てめえの脳味噌からひねりだしな」という点,つまり課題発見にこそ意味があるんでしょう。だからここで「課題を教えろ」というのは,まったくもって筋ちがい。

• bari_saku
回答No.1

範囲が広すぎ。 もっともっともっともっと、絞りましょう。