• 締切済み

ニセコの宿情報

ニセコのアルペンスキー場付近での宿情報が知りたいです。 今年の3月頭にニセコにスキー旅行に行きました。 そのとき、ゴンドラかリフトを降りたところで 「ジンギスカン食べ飲み放題4500円」って看板(垂れ幕?)が出ていたのですが 宿の詳細を忘れてしまいました。 宿だったか、食事どころだったかすら覚えておりません。 情報が非常に少ないですが、何かしらの情報ありましたら 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• outrandam
回答No.1

4500円だったら食事どころと思います、食べて飲んで泊まったら10000円は超えると思います。何人かでコテージに泊まって、食材を買出ししてジンギスカンをしたほうが安上がりと思いますが? 焼肉ようていはニセコ高原ホテルに隣接ですが来シーズンはないと思います。 「ゴンドラかリフトを降りたところで」だったら、ゴンドラ山頂駅でやっていたかな? 山頂駅はあまり行くところではないので、15年前に行ったきりなのでアバウトですみません。

Kuroichi01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 シーズンオフなのであまり情報がなくて。。。 冬になったらまた調べて見ます。