• 締切済み

ニセコの宿情報

ニセコのアルペンスキー場付近での宿情報が知りたいです。 今年の3月頭にニセコにスキー旅行に行きました。 そのとき、ゴンドラかリフトを降りたところで 「ジンギスカン食べ飲み放題4500円」って看板(垂れ幕?)が出ていたのですが 宿の詳細を忘れてしまいました。 宿だったか、食事どころだったかすら覚えておりません。 情報が非常に少ないですが、何かしらの情報ありましたら 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • outrandam
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

4500円だったら食事どころと思います、食べて飲んで泊まったら10000円は超えると思います。何人かでコテージに泊まって、食材を買出ししてジンギスカンをしたほうが安上がりと思いますが? 焼肉ようていはニセコ高原ホテルに隣接ですが来シーズンはないと思います。 「ゴンドラかリフトを降りたところで」だったら、ゴンドラ山頂駅でやっていたかな? 山頂駅はあまり行くところではないので、15年前に行ったきりなのでアバウトですみません。

Kuroichi01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 シーズンオフなのであまり情報がなくて。。。 冬になったらまた調べて見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニセコスキー場の宿(ツアーでない)

    2月3日からニセコのスキー場(全山どこでも可)で2泊したいと思っています。 ツアーではないので、宿だけを探しています。ポイントは ・ゲレンデサイド ・スノボーレンタル ・リフト券 なのですが(セットになってる方が安いと思って)、ニセコスキー場の公式HPを見ても宿は4つしか載っていませんでした。実際そんなに少ないとは思えませんし。 また、Yahooなどでも探しましたが、どれも東京発、大阪発などのツアーばかりで、宿だけというのがなかなかなく、じゃらんでも探しましたが、ゲレンデサイドは見当たりません。 どなたか、ツアー以外で上の3つがセットになってなるべく安い宿(高校生なので)に泊まられたり、また、どのようにして探したか、その方法を知りたいです。 ぜひとも、よろしくお願いします。

  • ニセコor富良野?

    少し早いのですが、年末年始に北海道スキー旅行を計画しています。 ニセコか富良野のどちらかにしようかと悩んでおり、スキー場に関する情報を教えて下さい。 夫婦二人でスキーです。レベルは初~中級(ボーゲンを卒業しています。)です。 出来たらゲレンデは圧雪(きちんとコースが整備されている)コースが良いのですが、やはり北海道のスキー場はパウダースノーエリア(自然のままの状態)がほとんどでしょうか? また、ゴンドラで一気に上まで登って滑り降りるようにしたいのですが、レベル初~中級ですと、どちらのスキー場のほうがおすすめですか? 宿泊はニセコ(ニセコアルペン)、富良野(ホテルベルズ)の予定です。両方ともスキー場迄徒歩圏内で、露天風呂が付いているようですが、どちらの方がおすすめですか? 勝手な質問で申し訳ありませんが、是非いろいろと教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ニセコひらふのホテルはどれがいいでしょうか

    3月上旬にニセコに行こうと思っています。(計10名・社会人・中上級) パックツアーで、ホテルを選ぶのですが、どこがいいのかわかりません。以下3つのホテルでお勧めはどこでしょうか?  (1)ニセコ高原ホテル  (2)ホテルニセコアルペン  (3)ホテルJファーストニセコ (1)が一番安いのですが、あまり良くないのでしょうか。 ゲレンデに近い(リフト・ゴンドラにより近い)ホテルがいいのですが、(2)・(3)だと遠いですか? また、東山プリンス新館、ノーザンリゾートアンヌプリ、ホテルあしりニセコなども選べるのですが、 やはりヒラフエリアのほうが良いでしょうか?(夕食など) さらに北海道の寒さがどのくらいなのか分からないのですが、3月上旬でも吹雪く日は多いのでしょうか。(パウダーありますか?) 色々お聞きしてすみません。何か知っている情報があれば、なんでも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニセコについて質問します。

    ニセコについて質問します。 2月後半にボード旅行に行くんですが、インターネットの地図や情報を観ても 買い物・食べる所が無い?っと思い詳しい方がいれば教えてください。 ※宿泊先はスキー場付近のホテルです。(グリーンリーフホテル?だったと思います) ?夕食をホテル以外で食べたいのですが良い所ありますか?(他ホテルのお勧めレストランでもOK) ?スキー場内レストランのお勧めの場所やメニューは?(全山共通で購入するので、どこでも大丈夫です。) ?ニセコ駅周辺にはお土産が売っている所はありますか? ?全山共通券を少しでも安く購入するすべがあったら教えてください。  (都合上ツアーパックのリフト券付きじゃないのにしたので、クーポンとかの情報ってことですね。) 長くなってすいません。よろしくお願いします。

  • ニセコ町

    今年の冬にスキー場のバイトでニセコに行こうと思ってます。 今考えている候補がニセコヒルトンかニセコ東急リゾートで働こうと考えてますが決め兼ねています。 どちらで働いてもリフト券の支給はありますがヒルトンの場合はビレッジスキー場、東急の場合はグランフラフスキー場のリフト券支給です。 コース数が多いのはグランヒラフスキー場だと承知ですが、それぞれのスキー場の善し悪しなど教えて欲しいです。 また生活していく上でヒルトンエリアと東急エリアどちらが便利でしょうか? コンビニ、スーパーが近くにあるか、居酒屋が多い、イベントが多い・・・寮なども生活のしやすさ、外人の従業員が多いなど。 最後に隣に隣接しているのに時給がヒルトンと東急では時給の差がありますが働きやすさなどの情報もあれば教えて欲しいです! 私が職種で考えているのは専門職以外のリフト券販売やレストランです。日常英会話は可能です。 沢山質問ありますが何かひとつでも情報あれば教えてください!

  • ニセコ

     北海道スノーボードに行きたく旅行会社のパンフレットを見ながら計画してます。空港からスキー場までシャトルバスが一番多く出ているニセコを考えてます。出来るだけ安く行きたいのでホテルよりお手頃価格のペンションにしたいと考えてます。しかし、パンフレットを見ただけではペンションの外観しかわかりませんし、オーナーが気さくな方なのか?無愛想な方なのか?わかりません。そこで、ニセコに行ったことがあり、且つペンションを利用したことがある方オススメのペンションを教えてください。   お値段、外観、スキー場からの距離、部屋の設備(テレビの有無)等で『ペンション&コテージブルーベル』が候補に上がってます。こちらのペンションを利用した方がいらっしゃいましたら、宿の雰囲気など教えてください。よろしくお願いします。

  • ニセコかキロロか・・・

    12月中旬に3泊4日で北海道旅行を計画しております。 1番の目的はスノーボード。次に食事と考えております。 北海道は今回で3回目になります。 前回・前々回は札幌国際スキー場に行きました。 ニセコかキロロどちらに行くか迷っています。 希望としてはニセコに行きたいのですが、 飛行機の関係上、千歳空港につくのは夕方になると思います。 帰りも昼頃には空港に着かなければなりません。 それを考えるとニセコはきついのかな?と思っています。 ホテルはどちらもスキー場のすぐ近くで考えています。 初心者にはキロロでもニセコでもあまりかわらないのでしょうか? ニセコ・キロロでお奨めのレストランはありますか? (せっかくの北海道なので海産物を食べたいです。) もしくは、お奨めの別のスキー場はありますか?

  • ◆◇札幌・小樽でのスキー+温泉宿に詳しい方!!◇◆

    今月2泊3日で、札幌&小樽旅行を考えています。 初めての北海道旅行で何も分からず、ガイドブックを見たりインターネットでも調べたりしているのですが、これといった情報をつかみ切れずに困っています。 やりたいことが3つあります。 1、海の幸を満喫したい 2、スキー(1日だけ)をしたい 3、温泉宿に宿泊したい ということで、札幌・小樽を考えています。初日は札幌で観光し、2日目にはスキーをしたいのです。 スキー場としては、札幌国際やテイネ、キロロ、ニセコなどを考えています。もちろんコースも豊富で満足できるに越したことはないのですが、それよりも近くに温泉宿やペンションがあって(送迎付きだと尚助かります) 1泊は温泉宿で夜のお料理なんかも満喫でき、総合的に(スキー+温泉宿での宿泊、食事)楽しみたいと思っています。 それで、スキー場近くの温泉宿を調べているのですが、なかなかこれだ!というような情報口もなく、詳しい方に教えていただければと思います。 その他おすすめの冬でも楽しめる観光スポットなども教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • スキーするのに便利なお宿!

    1月か2月にスキー旅行に行きたいと思っています。 家族4人で群馬か長野、または新潟あたりに出かけたいのですが… 良いお宿が見つかりません。 条件としては、 ・スキー場に近い(送迎バスなどあれば可です。) ・高速に近い(車で行きたいので) ・部屋にバス・トイレがついている ・お部屋の清潔さ・広さ、食事の美味しさがまぁまぁ(基準が曖昧なんですが…回答して下さる人の感じたままにお願いします!) (できれば!)・リフト券がつくプランがある。 を満たすものを探しています。 「ここはお勧め!」や「この宿なら快適にスキーができる。」 等和洋を問わないので、宜しくお願いします。 最後まで注文が多く、失礼しました!

  • 3月下旬のニセコ、ルスツ、トマム

    3月20日あたりから4日間の予定で家族スキーを計画しています。初級者1名、上級3名。候補地は、ニセコ、ルスツ、トマムですが、ニセコ、トマムでやはり3月スキーで風のため滑れなかった経験があります。ルスツは行ったことがありません。今年は暖冬傾向で積雪、雪質も気になるところですが、この3スキー場について、ご経験や情報をお聞かせください。 1、3月下旬に風でリフトが止まる確率。 2、この時期に雨が降る可能性。 3、積雪、雪質。

液体洗剤の色付けの理由とは?
このQ&Aのポイント
  • 液体洗剤は用途を問わず色が付けられていることが大半です。洗剤の成分の多くを占める酸やアルカリのほとんどは無色透明ですし、誤飲を防ぐためかとも思いましたが、清涼飲料水でも色がついているものが多いことを考えるとそうではなさそうです。
  • 液体洗剤には色が付けられている理由は複数考えられます。まず、視覚的な効果を与えることで洗浄力をアピールしたり、商品の特徴を強調したりする目的があります。また、色をつけることによってブランドイメージを形成したり商品間の差別化を図ることもあります。
  • さらに、洗剤の成分の濃度や配合物を見分けるために色が付けられることもあります。例えば、特定の成分や効果を持つ洗剤は特定の色を付けるなど、消費者に分かりやすくするための工夫がされているのです。
回答を見る