• ベストアンサー

労政事務所

労働賃金未払いについて困ってます。 関西(できれば兵庫県)にある労政事務所の場所を ご存知の方がいれは教えてほしいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここで宜しいですか。 他の地域は電話で問い合わせてみてください。 兵庫労政事務所 078-784-9997 兵庫県 神戸市 垂水区

supraRZ80
質問者

お礼

大変参考になりました、すぐかけてみます。 ありがとうございました。