• ベストアンサー

肥料の期限

実家に カチカチになったたい肥やいつの物かわからない鶏糞や、苦土チッソリンカリなどありました。古そうなんですが 畑に使っても大丈夫でしょうか? どなたか教えていただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocha2042
回答No.1

長年家庭菜園をやっている母親に聞きました。 使用前に細かく崩しておけば、少々効力は落ちますが差し支えなく使用出来るそうです。

88408840
質問者

お礼

聞いてくださって、ありがとうございます。 もったいなかったので使おうか捨てようか迷っていました。 早速、細かくして使おうと思います。