• ベストアンサー

ワード2000でHPを作っているのですが。

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.4

最近確認したんですが、確かにワード2000の吐くソースは驚きました。 これは「自由だ」という主張とは言いにくいですね。 WEBMASTERとして大勢の人に見て欲しいという考えがあるならば一般的なタグを使い、できるだけシンプルなHTMLソースとなるように作ることをお勧めします。 まだFrontPageの方が良いかもしれません。 Windowsが主流だから、IEが主流だからといっても、それら独自の機能を使わなくてもホームページってのは充分作れるもんです。要は中身ですからね。 何を作りたいかがはっきりしていればHTMLで充分かけると思うんですけどね。

camuri
質問者

お礼

どうもありがとうございました。