• 締切済み

抱擁、接吻の次はチチをもげである。

MOG777の回答

• MOG777
回答No.6

ナンパテクとかひとりで考えているとか興ざめでございます。 >現代の最先端を行く愛情表現だ。 エロ週刊誌の記事みたいで、なんか嫌・・・ >そうしたならばレッツチチをもげダンスだ。 ここはとてもいい^^ >君達がそれ以外の何を哲学とするか聞かせてくれ。 哲学という言葉表現したとたん、つまらなくなる・・・ このつまらなさを哲学したい。 逆に言えば、洗脳される前の、飼いならされる前の本願を哲学したい。

Flareon
質問者

お礼

哲学は自分で考える事だ。 教義の類では無いよ。