• 締切済み

抱擁、接吻の次はチチをもげである。

MOG777の回答

  • MOG777
  • ベストアンサー率14% (20/139)
回答No.6

ナンパテクとかひとりで考えているとか興ざめでございます。 >現代の最先端を行く愛情表現だ。 エロ週刊誌の記事みたいで、なんか嫌・・・ >そうしたならばレッツチチをもげダンスだ。 ここはとてもいい^^ >君達がそれ以外の何を哲学とするか聞かせてくれ。 哲学という言葉表現したとたん、つまらなくなる・・・ このつまらなさを哲学したい。 逆に言えば、洗脳される前の、飼いならされる前の本願を哲学したい。

Flareon
質問者

お礼

哲学は自分で考える事だ。 教義の類では無いよ。

関連するQ&A

  • 接吻するとうつる?

     舌を入れながらチューすると病気は うつりますか?単純な質問ですいませんv

  • 接吻。

    女性の方に聞きます。 つい最近同じような質問を書いたんですが、 女性から男性にキスするって、その気がなきゃありえないですよね? たとえ酔っていたとしても。 どうでしょう・・・。

  • 抱擁されたのに何もできなかった

    いつも仕事でペアを組んでいる既婚女性先輩がいます。 明後日、会社のスポーツレクでバドミントンに一緒に出場します。 今日も、先輩とバドミントンの練習を公営体育館でしてきました。 もう何回も一緒に練習していますが、先輩はいつも白のプリーツスコートで練習します。 練習を終わって帰るとき、先輩はいつもは着替えていたのに、着替る様子がありませんでした。 僕は「着替えはいいんですか?待ってますよ」と言いましたが、先輩は「ううん、今日はいいの」と言いました。 それどころか、先輩は、「練習終わったし、スカート脱いでいいよね」と言って、スコートを脱ぎました。 そして、先輩は、「んっ、んっ」って甘え声を出して、真っ正面から僕に寄りかかってきました。 先輩の胸が心地好く僕のお腹に当たりました。 僕が姉のように慕い、恋人のように好きな先輩です。 そんな先輩に、そんなことされて、理性と感情が入り乱れてしまいました。 正直言って、性の対象にしたこともあります。(先輩で妄想してオナニーしました) 僕は、先輩を抱きしめたいのを我慢しました。 我慢しましたが、下は元気に立ってしまいました。 先輩は、「ふふふ、なんかいい気持ち」と言って、僕に抱き付きました。 先輩の太腿が、僕の太腿に当たり、先輩の温もりが伝わってきました。 それでも、先輩は構わず、僕に抱き付いていました。 僕は、立ったものが先輩に触れないように、腰を引いていました。 先輩と眼が合いました。 悪戯っぽい眼で、とても綺麗で可愛かったです。 さらに、先輩が僕の腰を抱き寄せたので、僕の固くなったものが先輩のお腹に当たりました。 先輩は、それを受け入れていました。 先輩は、僕の胸に顔をうずめると、「(あなたの心臓が)ドキドキしてるよ」と言いました。 僕の固くなったものが当たっているのに、それについては何も言いませんでした。 それどころか、まるで僕の固くなったものを刺激するかのように、微妙に腰を動かしていました。 本当に、快感で、僕は耐えるのに必死でした。 なんとか、堪え抜くと、先輩は、「家まで送っていくね」と言いました。 そして、車に乗りました。 帰りの車の中で、先輩は口を聞いてくれませんでした。 なんとなくですが、こっちから話しにくい雰囲気を出していました。 先輩があんなに甘えてきた(と思う)のに、僕が抱きしめなかったから怒ってしまったのでしょうか? 先輩は、僕のものが固くなったから、機嫌悪くなったのでしょうか? 抱き付いた相手の股間がお腹の辺りに当たっていて、もし相手が射精してしまったら、それに気が付きますか?

  • 君たち、パンツ脱げ。

    今回はね、仏教哲学の事後処理だ。 愛染明王というのがいるね。 暇つぶしにどこぞを検索してくれ。 現代日本の基盤は仏教だとして、仏教で愛や博愛がどのように扱われたか検討できる哲学の材料だ。 ちょっと読み物をあさったら、釈迦の生きた時代のインドでは、美女と称賛されることは娼婦となり女性として自活する事だった。 男のチンポが蠅のように殺到することが美女と認められる資質だった。 この仏教の取り扱いを継承して、江戸時代ころの仏教全盛では、やはり娼婦が神といただくのが愛染明王だよ。 西洋から輸入ブローカーが売り物にした哲学、神学、要するに西洋に対する学術的理解では、この娼婦の愛が真理であることになっている それが日本の土壌でね。 聖母マリアさんが。当時かなり年上の夫を設けたのは、たぶんマリアさんはやりまくり淫乱娼婦で、父親がだれかわからないから、手っ取り早く枯れ切ったジジイと結婚したんだろう。 子供のイエスは、マリアさんに勃起した男性すべてが父だ。 その普遍的父性から、何を父として仰ぐかの神学を展開した実にかわいそうな母子家庭の子供だ。 日本的なキリストの笑い話だ。 以上が主文。 男性の私に、無謀な生殖能力を発揮する、生殖能力のないオカマさんたちから、「キャーステキー」というV字攻撃募集の質問です。 これは学問カテゴリーの正当な研究として成立していて、君たちの下半身の猥雑さをこねくり回す質問です。

  • 「誘惑の接吻」について

    2000年ビデオ映画「誘惑の接吻」はR指定映画なのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 十字架に接吻

    私に信仰はありませんが、キリスト教に疑問があります。 クリスチャンはよく十字架にキスするんですよね。 そして、イエスも十字架を背負いゴルゴタの丘に向う途中 「死を達成させるための十字架」に接吻した。 完全無欠の神には憎悪とか軽蔑という不の感情など必要がない。 仮に慈悲深いということは善悪の規則がないに等しいということであっても、 キリスト教では感謝を示す行為のようにも映ります。 それを人間である信者が真似てみたところで感情的になるばかりではありませんか? どうして残酷な十字架を愛でるかのように、 とてもありがたいもののように扱っているのですか?

  • 『接吻』という曲

    『接吻』という曲のアーティストは確か、オリジナルラブで良いの でしたっけ?あと、誰かがこの曲をカバーしていたような気がするの ですが、どなたかわかりますでしょうか?

  • 抱擁と口づけ

    ズバリお聞きします… 奥様、あなたのご主人様はあなたを抱きしめたりキスをしたりしてくれますか?。 ご主人様、あなたは奥様を抱きしめたりキスをしたりしてあげますか?。 うちの彼は、出張の時だけ、出がけにかるく抱きしめてキスしてくれます、 それはきっと彼なりの縁起を担いだおまじない。 彼は飛行機がきらい、飛行機が平気なわたしから勇気を吸い取っているのでしょう。

  • 抱擁の歴史

    接吻についての歴史的、生物学的な意味合いについての考察は多数あるのに抱擁に関してはあまり見られないのですが、 抱擁の歴史と、 抱擁を同じく行う生物について詳しい話を聞きたいです。

  • 接吻をする時に・・・。

    こんばんは。 僕は、もう四十歳も近い男なのですが、 お恥ずかしいことに、これまで異性と接吻というものをしたことがなく、 恐らくは、自分の人生において、そんなことをするような機会は無いものと、 全く何も考えず、備えずに生きてきました。 しかし、ひょんなことから、異性と交際を始めることになり、 もうすぐ一年が経とうとしています。 先日、彼女の方から、一周年記念のお祝いをしようと誘われ、 一泊の予定で小旅行へ出かけることになりました。 彼女はまだ二十歳代ですが、結婚を前提とした交際で、 ご両親の許可も頂いています。 娘を宜しく!というだけで、ご両親からは一任を頂いているのですが、 僕としては、ぼちぼち彼女と接吻をしたいと密かに企てています。(笑) これはやはり、ご両親や彼女を裏切ることになると思いますか? 僕から接吻を促した場合、恐らく、彼女は受け入れてくれるだろうとは思っています。 しかし、僕は冒頭に述べた通り、接吻の仕方というものを心得ていません。 心得をお持ちの方、どのようにすればよいのか、ご教示頂けないでしょうか? TVドラマや映画等の真似をすれば大丈夫なのでしょうか? 目を閉じた方がいい等と仄聞したことがありますが、それは実際どうなのでしょうか? ご経験者の方、どうかご回答のほど、宜しくお願いします。