• 締切済み

尿の白濁と疲労感について

rokutaro36の回答

• rokutaro36
回答No.1

サンプルは、まだ、手元にありますか? それを持って、すぐに、診察を受けてください。 近所の泌尿器科または腎臓内科が良いです。

gogos
質問者

お礼

今現在はサンプルは流してしまったのでありません。 ペットボトルをいくつか確保しましたので、再度採尿し 診察を受けてみます。 幸い近くに大きな病院があり、泌尿器科があるので 診てもらおうと思います。 お二方のご回答を拝見して、かなり重大な疾患なのでは ととても心配な気持ちです。 ただ、最近転職したばかりで、有給がまだないので 週末になると思いますが、受診後にまたご報告致します。 ありがとうございました。