• ベストアンサー

DVDが見られない、、、

DVD VIDEOが綺麗に写らない&音にノイズがでます。 症状は左に縦線が1/5位あってその部分だけ 画像が映ってない状態です、 音声はすごく小さく、ノイズが混じっている感じです。 何か対策等御存知の方お知恵をお貸し下さい。 自作PC OS Win XP ホームエディション CPU セレロン1.1G メモリ 512 HD80G ソフトはWINDVDとPOWERDVDを両方 持っています(両方駄目でした) よろしくお願いします!!

• b9egv
  • お礼率66% (24/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tibian
回答No.1

他のDVD videoをみても同じ症状がでるんでしょうか? もしでないのなら該当DVD videoに問題があるでしょう。WINDVD,POWERDVD両方で症状がでるとのことなのでソフトの問題ではなさそうですね。もしかしたらビデオカードに問題があるのかもしれませんね。

b9egv
質問者

補足

早速の回答感謝致します。 最近購入したCDの付録のDVDを数枚試したのですが、みな一緒でしたちなみに全部新品です。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• p-21
回答No.2

OSの再インストールで解消した という類似不具合ケースがこの掲示板で 報告されていた事があります