-PR-
締切り
済み

Tシャツを作りたいんです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75388
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

格闘技選手の簡単なファンクラブみたいなのを作ったんですが、とりあえず何をしていいか分りません。まずは、どういう活動から始めれば良いでしょうか?それと、クラブのオリジナルTシャツも作りたいので、どこか良い業者も教えて欲しいです。お願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.5
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

下記のリンクのところで作ったことありますよ。 一枚から作れるみたい。 ...続きを読む
下記のリンクのところで作ったことありますよ。
一枚から作れるみたい。


  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/0)

Tシャツは以外かもしれませんが、東京タワー3階に写真やデザインをもっていけばその日のうちに作ってくれますよ。たしか値段は¥2900くらいだったとおもいます。
Tシャツは以外かもしれませんが、東京タワー3階に写真やデザインをもっていけばその日のうちに作ってくれますよ。たしか値段は¥2900くらいだったとおもいます。
  • 回答No.1

インターネットで受け付けている所もあります。 検索すると結構ありますよ。 安心性をもとめるのでしたら大手か出店先がたしかなサイトがよいかも。 ...続きを読む
インターネットで受け付けている所もあります。
検索すると結構ありますよ。
安心性をもとめるのでしたら大手か出店先がたしかなサイトがよいかも。
  • 回答No.2

そうそう、Tシャツもそうですが、プリント系でしたらアイロンプリントで自作できます。インクジェットでもできますのでハンカチなどからチャレンジされては? またうちわなどの自作キットも手頃な価格で販売されてます。 活動としてはサイト作成が今時ですかね?
そうそう、Tシャツもそうですが、プリント系でしたらアイロンプリントで自作できます。インクジェットでもできますのでハンカチなどからチャレンジされては?
またうちわなどの自作キットも手頃な価格で販売されてます。

活動としてはサイト作成が今時ですかね?
  • 回答No.3

アスクルがプリントをやっています。確か5枚ぐらいから作ってくれたと思います。
アスクルがプリントをやっています。確か5枚ぐらいから作ってくれたと思います。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 29% (8/27)

私は以前こちらでサークルTシャツを作成の際にお世話になりました。 デザイン代も不要だったので手書きをFAXするだけで作ってもらえましたよ。 http://www.rakuten.co.jp/printmagic/ ...続きを読む
私は以前こちらでサークルTシャツを作成の際にお世話になりました。

デザイン代も不要だったので手書きをFAXするだけで作ってもらえましたよ。

http://www.rakuten.co.jp/printmagic/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ