• ベストアンサー

粗大ごみも回収してくれる引越し業者を教えて下さい。

両親が亡くなり33年間の荷物が有り、一人暮らしのため処分できません。本当に困っています。大阪府内で粗大ごみも回収してくれる良心的な引越し業者を教えて下さいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrhp618
回答No.1

両親がお住まいであった市町村の環境課などに相談するべし。 ここに書いても無駄。

takaochan
質問者

お礼

有難うございました。