• ベストアンサー

モデムのドライバ探してます

ドライバの入ったフロッピーをフォーマットしてしまい 非常に困ってます。 US ROBOTICS の56K Voice INT PNPというドライバなのですがこういったものをDL出来る場所知ってる方、もしくは「持ってる」というかた、教えてくださいませ。

• reo
  • お礼率78% (11/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.1

◆ええと、3COMのページから探してみました。 下(↓)の参考URLから製品を選んでダウンロードしてください。

参考URL:
http://consumer.3com.com/sitenav/analogmodemsupport.cfm
reo
質問者

お礼

すいません、返事遅れて。 やっと目的のドライバをDL出来ました、 いろいろアドバイスもいただき大変選考になり どうも有難うございます。

その他の回答 (2)

noname#5002
noname#5002
回答No.3

補足ですがドライバFDはパッケージから取り出した時点で書き込み禁止ロックをしておきましょう。 製品によってはあらかじめFDから書き込みを可能にする部品が外されている場合がありますがたいていは書き込み可能の状態で出荷されています。 自分がその気はなくてもパソコンの不調とかでデーターが壊れてしまう場合もありますから使用する前に書き込み禁止ロックは必ずしておきましょう!

noname#9414
noname#9414
回答No.2

他の方からドライバを貰うと言うことは、著作権法に違反します。 #転載など禁止されているはず。 Naka様の書かれたところからダウンロードするか、サポートに 連絡して、新しいものを送付してもらいましょう。 #サポートの場合、別途お金がかかる場合があります。 ではでは☆