• 締切済み

HPをみたあとに「戻る」をクッリクすると・・・

HPをみた後に前のページに戻るときに「戻る」をクリックして戻ると、文字化けしたHPになります。以前はそのようなことがあまり(たまにはあった)なかったのですが・・・改善方法はあるのでしょうか??

• 123ma
  • お礼率37% (99/266)

みんなの回答

• toa
回答No.5

私の知人のHPを見ていてそのような現象が出るようになったので メ-ルで説明しましたところ、いろいろと調べたらHPを変更している うちに契約容量オ-バ-になっていたと教えていただいたことがあります。

• acky
回答No.4

そうです。セキュリティの設定で、試しにJAVAを無効にしてみて下さい。

• acky
回答No.3

JAVAを無効にして試してみて下さい

123ma
質問者

お礼

JAVAとは・・・? インターネットオプションからするのですか??

noname#483
noname#483
回答No.2

そうですね、エンコードですね。 表示>エンコード>日本語(自動選択)でOKです。 もしそれでも直らない場合には順番に日本語(**)を選んでいってください。

noname#5237
noname#5237
回答No.1

メニューバーの表示をクリックします。 エンコードというところをポイント 日本語 を選べば良いのではないのでしょうか? 違うかな?

123ma
質問者

お礼

日本語(EUC)となっていたので自動選択をクリックしたのですが何度しても(EUC)のままなんですが・・・