• ベストアンサー

ウェブメールをログインしなくても見るソフト

noname#483の回答

noname#483
noname#483
回答No.2

スミマセン下ので1500は1500円です。 ちなみに銀行振込の場合には1600円です。 セットアップ作業もいらず、回答して起動するだけでOKです。機能で希望もあればBBSなどで受け付けているようです。

関連するQ&A

  • Webメールをメールソフトで

    こんにちは。 Webメールをメールソフトで使うにあたっての質問です。 先日、プロバイダーでメアドを取得したのですが、 Webメールとしてブラウザ上でメールを読むのと、 メールソフトを使って読むのとどちらがいいのかと迷っています。 メールソフトは使うとしたらThunderbirdにしようかと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)WebメールだとSSLでログインできますが、Thunderbirdでメールを送受信する時はSSLを使ってるのでしょうか?(使えるのでしょうか?) (2)ブラウザ上で読むのと、メールソフトを使って読むのとどちらが安全なんでしょうか? (3)『ブラウザ上で読む』と『メールソフトを使って読む』のそれぞれのメリットを教えてください。 メールソフトを使ったことがなく、よく分かりません。教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • メールソフトとwebメール

    今、webサイトのフリーメールを複数、利用しています。 webサイトからログインしてからメールを見ているのですが、メールソフトを使おうか考えています。 webサイトからだとウイルス対策ソフトが対応しないし、メールソフトを利用すると直接ウイルスが入ってくる心配があると聞いたのですが、皆さんは、どのようにメールを利用されていますか? ご意見お願いします。

  • WEBメールをみようとするとログイン後真っ白なサイトになる

    通常のメールソフトでメールを送受信しようとすると「Invalid login」のメッセージが表示されてうまくログインできません。それでWEBメールで受信しようとしてログインすると真っ白なページが表示されこれもまたメールを受信することができません。2種類のブラウザで試したのですがどちらも真っ白でした。  今度は自宅の外からログインすると見ることができました。そうすると違うのは接続の方法ということになりますが、自宅はダイヤルアップ回線です。電話回線がおかしいということになるのでしょうか? 他に考えられる原因は何でしょうか?(自宅からWEBメール以外の他のサイトは見ることは可能です)

  • 複数のWebメールを管理するソフト、ってありませんか

    複数のWebメールを管理するフリーソフト、ってありませんか?。 [F-Mailer2006]を試してみましたが、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se393379.html 便利ではあるものの、起動が異常に遅いので使用を中止しました。 [F-Mailer2006]と同じような簡単にログインできる機能を持った、Webメールを一括管理するようなソフトはないのでしょうか(なかなか見つかりません... )。 自動チェック機能はなくてもよく、ブラウザのような形式のもので、各アカウントへ次々とログオンして受信内容をチェックするようなものを探しています。 # 管理したいWebメールは、gooメール,Gmail,Yahoo!メール,Hotmailです。 お願いいたします。

  • 同じPCで見える(ログインできる)webメールと見えないwebメールの違いは?

    某県立図書館のインターネットアクセスコーナーにあるPCを時々使用しています。 この公共のPCでヤフーのwebメールは見ることができる(ログインできる)のですが、他のwebメールで見えない(ログインできない)ものがあります。 この時のエラーメッセージは「cookieとjavascriptを有効にして下さい」と表示されます。 同じwebメールなのに同じPCでなぜ見えるメールと見えないメールがあるのでしょうか? 違いは何でしょうか? ちなみに見えない方のwebメールサイトは海外のものです。

  • webメールをチェックできるソフト

    fmailerのような、webメールをチェックできるソフトを探しています。 アカウントをひとつ登録して、チェックするようなソフトではなく、複数を同時にチェックできるなどのソフトであれば嬉しいのですが…。 OEに設定してチェックするような方法は出来るだけ避けたいので、どうぞいいソフトがありましたら、教えてください。お願いします。 環境 windowsXP IE6 OE2002 使用webメール hotmail yahooメール gooメール

  • WEBメールに複数メルアド設定出来るか

    WEBメールを新しく利用したいと思います。元々別のメールソフトで複数メールアドレスを使用していますが、WEBメールでもその複数メルアドを設定したい。設定方法の案内を探してますが見つからない。設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • webメールを盗み読み?

    私のwebメールがメールアプリを使用して盗み読みされているようです。 ログインのパスワードを知ったようで、メールアプリで設定して勝手に受信しているようです。 その件はもういいとして、そのためにプロバイダー側でメールソフト使用時のログインパスワードを変更し、私のスマホ上のメールアプリを再設定し直し、サーバーにメールを残さないようにしたのですが、再設定以前に相手が自分のスマホ上のアプリで受信した昔のメールは、こうしても消えることはないのでしょうか? また、スマホのアプリでは受信の間隔を最短の五分にしましたが、この五分間に相手に受信されてしまうと結局盗み読みされてしまうのでしょうか? また、このような事がないよう、メールソフトで受信出来ないような安全なwebメールはないでしょうか? ログイン履歴などにも残らないため、いつどうなっているか全くわかりません。 他のメルアドに変えても、プロバイダーメールなのでIDが変えられなくて、どうしようもないです。 何かいい方法はないでしょうか。

  • Firefox3 Webメールログイン

    Firefox3.1(shiretoko)  でWebメールにログインしようとするのですがログインの所で止まってしまい先に進みません。いろいろと設定を変えてみたのですがだめです。ヘルプです。。

  • ユーザー切り替え後のウェブメールのログインができな

    何度か調べたのですが、どうしても分からなかったので教えてください。 1台のPC(WindowsXP)を家族で共有して利用しています。 管理者画面では普通にメールは利用できます。 ところが、ユーザー切り替えの跡にメールを使おうとしても、 ヤフーメールにログインできず、 またGmailにいこうとすると、アクセスさえできません。 ウェブは普通に見られるので、IPは通ってきていると思います。 アウトルックエクスプレスなどを使うのであれば、 ユーザーを新規登録する必要があるように思うのですが、 ウェブは普通に見ることができるので、 ウェブメールなら問題なく見られるような気がするのですが、 なぜウェブメールにログインできないのでしょうか。 プロバイダーはケーブルテレビのJCOMを利用しています。 どうぞよろしくお願いいたします。