• 締切済み

お勧めDVDプレイヤー

今、私はPCでDVDを見ようと頑張って(?)います そこで皆さんにお願いです。 PCソフトで、これは良い!というお勧めのDVDプレイヤーなどを知っている方 是非教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• teram
回答No.2

メーカー品だと自分よくわかりません。自作ばかりですので、、。今それじゃDVDーROMも無いわけですね、、、。 もしそうだとしたらここ早く閉じて、先ほどの補足にあったパソコン仕様記入してコンピューターの項目のデスクトップのカテゴリで質問すれば一時間もしないうちに2つや3つ答え入ると思いますよ。 ここのコーナーじゃ正直わからないです。家電製品とおなじになってしまいますから。 多分自分の薦めたソフト良いと回答入ると思いますが、ま、そちらのほうがより適切なアドバイス入るでしょう。 やってみて下さい。

akitoryo
質問者

お礼

度々有難うございます。 いや、DVDーROMはあるんですよね(^^; teramさんの言うように、カテゴリ変えて質問してみます。有難うございました!! しかし自作とは・・・(尊敬)

• teram
回答No.1

パソコンのスペックが許せばWinDVD進めますが。ただこのソフトハード側にかなり高い要求してきますので、もし自信がなかったらパワーDVDでしょうね。後色々ありますけど、この2点に絞って選択したほうがいいと思います。

akitoryo
質問者

補足

回答してくださって有難うございます(^^ しかし、もしかして私のPCじゃDVD再生できないんじゃないか?! と言うことに気付いてしまったんです(-_-; ちなみに、富士通のFMV DESKPOWERC4/535cとういやつなんですが・・・ 宜しければ教えてくださいm(_ _)m すみません!!初心者で・・・(^^;