• 締切済み

TVチューナボードKW-TV878Fについて

pczukiの回答

• pczuki
回答No.1

おそらくドライバーが古いと思われます。 下の参考URLよりKWORLDのサイトからDownloadを選択し OSに合った最新のドライバーをダウンロードして下さい。 ダウンロードしたら解凍し、インストールすればOKになると思います。 なおインストールした時にスタートアップに「PC-TV FM Remote Control」 が登録されますので、そのチェックは外さないで下さい。チェックを外すと リモコンが利かなくなります。

参考URL:
http://www.kworld.com.tw/