• ベストアンサー

Chromeの使い方

Google Chromeで、設定でページのサイズを変更する、拡大/縮小がありますが、最初のページだけ例えば150%ならそのサイズで表示されるのですが、ページが移るとサイズが変わってしまいます。 常に同じサイズで表示する方法はないでしょうか? また、ブックマークなどメニューバーを表示する方法はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldrookie
回答No.1

設定ページの一番下部から‘詳細設定を表示’ ‘ウェブコンテンツ’の項の‘ページのズーム’を変更すれば 常に設定のサイズで表示されるようになります。 設定ページの‘デザイン’の項の‘ブックマークバーを常に表示する’に チェックを入れればブックマークバーを表示することができます

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2つともできました。 ありがとうございました。