• ベストアンサー

Chromeの使い方

Google Chromeで、設定でページのサイズを変更する、拡大/縮小がありますが、最初のページだけ例えば150%ならそのサイズで表示されるのですが、ページが移るとサイズが変わってしまいます。 常に同じサイズで表示する方法はないでしょうか? また、ブックマークなどメニューバーを表示する方法はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oldrookie
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.1

設定ページの一番下部から‘詳細設定を表示’ ‘ウェブコンテンツ’の項の‘ページのズーム’を変更すれば 常に設定のサイズで表示されるようになります。 設定ページの‘デザイン’の項の‘ブックマークバーを常に表示する’に チェックを入れればブックマークバーを表示することができます

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2つともできました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • google chromeでの画面表示サイズ

    google chromeにて、いつもプログラムから画面表示サイズを拡大し120%にしています。 しかし、新しいタブを開くたびに通常の100%サイズに戻ってまいます。 常に画面サイズを120%に拡大しておく事は可能なのでしょうか? 100%サイズだと字がとても小さく見え困っています。 しかも毎回120%に拡大するのは手間がかかり、もしいつどんなページを開いても120%拡大サイズで表示される方法があれば教えて欲しいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • Google chromeの文字!

    Google chromeの文字のサイズがInternetExplorerより小さいので読みづらいです、ページメニューでズームしても一時的でまた小さくなります、常に大きく設定できるのでしょうか?誰か教えてください。

  • Google Chromeの使い方

    ホームページにインフォシークを設定して使用しています。 最近Google Chromeに変えて閲覧しています。Google Chromeの設定で拡大/縮小の拡大を利用して文字を大きくしたいのですがニュースの文字は大きくなりませんほかに方法がありますか? 他にもBad Requestとか表示され英語で何か書かれています。 解決法をご存知の方初心者に教えてください。

  • Google chrome のショートCから開くとメニューバーが消える

    Google chrome のショートCから開くとメニューバーが消える? Google chrome 「ページメニュー」からのショートカットをデスクトップに作成し、そのアイコンから開くとメニューバー(?)が消えて、空色の枠だけになってしまいます。 通常のメニューバーがある状態に開くようにするには、どのようにショートカットを作成すればいいのでしょうか。 メニューバーとは、「戻る」の矢印やページの「再読み込み」や「ホームページを開く」やブックマークを追加する☆、などのことです。 「戻る」の矢印を頻繁に使用するので、これがなくて不便を感じています。 ショートカットの作成場所がデスクトップでも、スタートメニューでも同じようにメニューバーがありません。 IEでは、ショートカットから開いても、メニューバー等 通常の画面と同じように開きますが、Google chromeでは、できないのでしょうか。 どなたかご教示をお願い致します。

  • google chromeのブックマークなど

    今までFireFoxを使っていたのですが、google chromeの移行を 考えてFireFoxから設定などを全て移行してgoogle chromeを少し使ってみていくつか質問です。 ・FireFoxではかなりの量のブックマークをしていまして、しかも部分的にかなり階層化しています。 それをふまえてgoogle chromeでのブックマークの表示はウィンドウが段階的に表示されますが FireFoxのようにサイドバーのブックマーク表示のようにフォルダ(階層?)内容を表示・非表示 などには出来ないのでしょうか? ・そもそもサイドバーに表示とかは出来ないのでしょうか? ・また、ブックマークが沢山あるとマウスのスクロールをかなりしないといけないのですが  スクロールバーでの素早いスクロールとかは出来ないのでしょうか? ・タブのブックマークをする際にタブ上でのブックマーク指定では「全てのブックマーク登録」  しかありませんが、ここでそのタブだけのブックマークは出来ないのでしょうか? ・アドレスバー右端の☆マークでのブックマークだと全てのブックマークフォルダが表示  されないですが、これはやり方が悪いのか何か設定があるでしょうか? ・FireFoxでのブックマークは画面上の左はじに表示されたのですが、google chromeで作った  ブックマークフォルダは右はじになってしまっているのですが、これの位置は変えることは  出来ないでしょうか? ・FireFoxでのGoogle検索窓での検索ではかなりの数の予測や候補が出るのですが  google chromeではあまり出ないのですが、これは使っていくうちに増えるのでしょうか? 以上わかるところだけでも回答頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • Google Chromeについて

    Google Chromeについて 4年半前からWindows XPを使用しています。最近InternetExplorer ver7.0とGoogle Chromeもインストールしました。Google Chromeを立ち上げ時のホームページに設定しました。ところがメニューバーが表示されません。どうしたら表示できるか教えて下さい。また、以前のようにGoogleをホームページに設定した場合、Google Chromeは機能しているのでしょうか。

  • Google Chrome のメニューバーが表示されていません。

    Google Chrome のメニューバーが表示されていません。 表示するように設定するのには、どうすればよいのでしょうか。 どなたか、できるだけ、具体的に教えてください。 よろしくお願いします。

  • google chrome

    IEが良くないということでgoogle chromeから立ち上げています メニューバーがでないのですがどうすれば表示できるのでしょうか

  • Google Chromeの文字の表示がぼやける

    Google Chromeを使っているのですが、今日起動したところ文字やタブの表示がぼやけていて、全体的に以前より表示が拡大されてしまっているように思えます。(イメージとしてはWindowsをセーフティーモードで起動した時に文字などが全体的に拡大されぼやけるような感じです。) 昨日のパソコンをシャットダウンした時点で、Google Chromeの設定をいじったわけでもないですし、何かをインストールしてもいないので、何が原因かわかりません。 他にIEやFirefoxなども起動してみましたが、そちらの表示は今まで通りで全く問題はないので、Google Chromeのみで何かが起こった感じです。 設定から拡大/縮小などもしてみましたが以前とは違う状態です。 何か解決方法がありましたら教えていただきたいと思います。 使用しているのは Windows7 64bit です。 よろしくお願いします。

  • Google Chromeのカスタマイズについて

    Google Chromeのカスタマイズについて Google Chromeのブックマークバーにある「その他のブックマーク」を消す(非表示にする)方法があれば教えてください。 また、Google Chromeで閲覧中のページを、IEで開くような拡張・方法があれば教えてください(ウェブページを印刷する際にIEのアドオンを使いたいので、IETabのようなレンダリングエンジンの切り替えではなく、Google Chrome上から簡単にIEを起動させたい) よろしくお願いします。