• ベストアンサー

タワーバーが欲しい

私はWHPIIのプリメーラワゴンに乗っていますが どれだけ探してもタワーバーが見つかりません G-V用純正がでているのはしっているのですが できれば外品をつけたいです   あとどこかのページでオカムラ製カービングTYPE2というタワーバーをつけたプリメーラワゴンをみたことがあります 私は関西にすんでいるのですが  関東のどこかのショップのオリジナルですか ごぞんじのかた教えてください  お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.2

おはようございます。 私もWHP11ですがセダン用で問題ないですよ。 となると数社の製品がOKでしょうけど、好きな色のものを買えばいいと思います。 基本的に同じ車なのでこれくらいは流用とまでは言わないかもしれませんが、なにかと流用の幅が広いところが日産のイイところですね。

ibukinohiroba
質問者

お礼

ありがとうございました 資金がすくないので ちょっとずつしかいじれないのですが WHP11のことでわからないことがあれば またよろしくお願いします

その他の回答 (1)

• shonanboy
回答No.1

そのオカムラ製が希望なのかな? 基本的にワゴン用は設定されていないのですが 装着できる筈です クスコでありますし インパルでも出ていますよ http://www.impul.co.jp/products/parts/sus_strut.tower.bar.htm 上記メーカーはオートバックスで手に入る筈ですけど 参考までにどうじょ!