• ベストアンサー

『爆竜戦隊アバレンジャー』の初期レギュラー戦士。

『爆竜戦隊アバレンジャー』の初期レギュラー戦士は3人か4人どちらが正しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

アバレッド アバレブルー アバレイエロー アバレブラックがいわゆる初期メンバー扱いですかね アバレブラックは第1話で変身していますが変身アイテム破損かなにかでしばらく封印さえてた感じですから 違うという人もいてるかもしれませんね 作中何回か戦線離脱してますしね ただ追加戦士はアバレキラーってことになっています

関連するQ&A

  • 爆竜戦隊アバレンジャー は何故アバレンジャー?

    2才になる甥が♪アバレ アバレ アバレ~ と楽しそうに歌っています。 私自身は爆竜戦隊アバレンジャーは見た事はないのですが、なぜ、名前がアバレンジャーなのでしょうか? 暴れて、悪者を倒す、という意味なのでしょうか?

  • 爆竜戦隊アバレンジャーと釣りバカ日誌がコラボ

    どうして爆竜戦隊アバレンジャーと釣りバカ日誌がコラボしたのですか?

  • 爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞について

     爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞を知りたいんですが、どこかのHPに出てますでしょうか。EDの方は、放送中TVの下側に歌詞がでてたので最初の回からずっと見つづけてやっと覚えたのですが、OPは歌詞が出てない上によく歌も聞き取れなく分らないんです。教えていただきたいのですが。

  • アバレンジャー

    『劇場版 爆竜戦隊アバレンジャーDELUXE アバレサマーはキンキン中!』で、 凌駕が食べていたかき氷の味を教えて下さい。

  • アバレンジャーの歌詞教えて

    爆竜戦隊アバレンジャーのオープニングテーマ曲の最初のフレーズがなんと言っているのか聞き取れないので知っている方教えて下さい。 アバレ アバレ アバレ バク・・・・・・・ アバレ アバレ アバレ  ここの・・・のところです。

  • 戦隊物のソフトを探しています

    子供が任天堂のDSを欲しがっていて『絶対アバレンジャーする!』と言っているんですがDSのソフトで所謂戦隊物(子供は何でもアバレンジャーなんですが・・・)は有りますか?お店でも見ているのですが見たこともなくネットで調べても行き着かずもしかしてそんなソフトはないのではないかと思いgooでなら誰か詳しい人がいるのでは?と思い質問させていただきました。宜しくお願いします。

  • アバレンジャーのサイトを見て・・質問!

    ネットで「スーパー戦隊シリーズ」のアバレンジャーのサイトを見ていて不思議に思ったのですが アバレキラー=ホワイト が全く載っていません。 放映時は確かにいましたが、何らかの理由で削除されているのでしょうか? あれはだいたい5人で「○○ジャー」と言うんですが、いなくなってると何か気になって仕方ありません。 たとえ俳優さんを辞めてたとしても、子どもの為に残しておいて欲しい物です。 どなたか知っている方教えてください。

  • 戦隊に海の戦士でない!?

    スーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」ですがもしも本当は海の生物をモデルにした戦隊ならなかったきっかけは?

  • 最近の「ヒーロー戦隊物」について

    (アニメのカテゴリーで間違ってたらすいません) 昨年の「ハリケンジャー」、今年の「アバレンジャー」といい、最近の「ヒーロー戦隊物」って3人が主流になったんでしょうか? 私が覚えている限り、ゴレンジャーから始まった戦隊物シリーズは常に5人で一度だけ「サンバルカン」だけが3人というのがあった気がします。(内容はまったく覚えていませんが(^^;後、例外でジュウレンジャーは10人でしたっけ?(^^;) で、いきなり何故3人になったんでしょう? 個人的な推測でも構わないので聞かせて下さい。

  • 戦隊ヒーローのこの言葉知りませんか?

    今やっているアバレンジャーやハリケンジャーだけでなく、昔の戦隊ヒーローもビデオなどでちょこちょこ見てます! それで最近どうも口について離れないのが、戦隊のロボットが合体した時にヒーローたちが言う言葉で「完成!グランドクロス!」というのなんです。口に付いてるんですがどのレンジャーだったんだか全然分かりません。(^_^; たぶん古いレンジャーだと思うんですが、もしわかるひといたら教えてください!ちょっとカルトクイズみたいな質問ですね。(^_^;