• ベストアンサー

『爆竜戦隊アバレンジャー』の初期レギュラー戦士。

『爆竜戦隊アバレンジャー』の初期レギュラー戦士は3人か4人どちらが正しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

アバレッド アバレブルー アバレイエロー アバレブラックがいわゆる初期メンバー扱いですかね アバレブラックは第1話で変身していますが変身アイテム破損かなにかでしばらく封印さえてた感じですから 違うという人もいてるかもしれませんね 作中何回か戦線離脱してますしね ただ追加戦士はアバレキラーってことになっています