• ベストアンサー

スリークッションのワールドカップ

tamanyaの回答

• ベストアンサー
  • tamanya
回答No.1

日本で開催されなくなっただけで、世界ではやっています。 ブロンダールは今月の終わりに、ジャパンカップに日本へ来ます。セミ・サエギナールも一緒です。 期間は6月29日~7月2日迄です。 クールマンスは息子さんが活躍しているみたいです。 小林さんは、今も現役でバリバリがんばっています。ジャパンカップでも8名のシード選手〔サエギナール・小森・梅田・堀金・新井・島田・甲斐・小林〕の一人としてベスト16から出場します。 ポケットの方はホームページがあるのですが、キャロムのホームページがないのでそうゆう情報が一般の人に伝わらないですよね。 早くキャロムのプロ連もホームページを立ち上げるよう働きかけてる最中です。 参考までに日本ビリヤード協会のホームページアドレス書いときます。 キャロムのホームページが出来たときはそのホームページとリンクできるようになるはずですので・・・・

参考URL:
http://www.nba.or.jp/
monaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問してから随分時間が経ってしまったので諦めていたのですが、色々教えて下さって大変に嬉しく思います。 懐かしい名前が出てきて、涙モノでしたm(__)m 早速教えて頂いたNBAのHPを見てみたいと思ってます。 本当にありがとうございました。