• ベストアンサー

スリークッションのワールドカップ

tamanyaの回答

  • ベストアンサー
  • tamanya
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

日本で開催されなくなっただけで、世界ではやっています。 ブロンダールは今月の終わりに、ジャパンカップに日本へ来ます。セミ・サエギナールも一緒です。 期間は6月29日~7月2日迄です。 クールマンスは息子さんが活躍しているみたいです。 小林さんは、今も現役でバリバリがんばっています。ジャパンカップでも8名のシード選手〔サエギナール・小森・梅田・堀金・新井・島田・甲斐・小林〕の一人としてベスト16から出場します。 ポケットの方はホームページがあるのですが、キャロムのホームページがないのでそうゆう情報が一般の人に伝わらないですよね。 早くキャロムのプロ連もホームページを立ち上げるよう働きかけてる最中です。 参考までに日本ビリヤード協会のホームページアドレス書いときます。 キャロムのホームページが出来たときはそのホームページとリンクできるようになるはずですので・・・・

参考URL:
http://www.nba.or.jp/
monaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問してから随分時間が経ってしまったので諦めていたのですが、色々教えて下さって大変に嬉しく思います。 懐かしい名前が出てきて、涙モノでしたm(__)m 早速教えて頂いたNBAのHPを見てみたいと思ってます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワールドカップの代表選手が決まりましたね。 前回代表だった大黒選手は今

    ワールドカップの代表選手が決まりましたね。 前回代表だった大黒選手は今どうしているのでしょうか? 確かフランス2部リーグのチームに所属しているのだと思いますが、近況を教えてください。

  • サッカー女子ワールドカップイヤー、監督は何を思う?

    なでしこファンの皆様こんにちは。 さて、今年は待ちに待った女子サッカーワールドカップイヤー。 てっきり、レギュラーを固定化し、チームの質を高めるのかと思ったら、 「2019 SheBelieves Cup」なでしこジャパン(日本女子代表)メンバーは若手を試す・・・らしい。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00010002-theadline-socc 結果を出してきた高倉監督のことですから、私たちファンは信じて待つ他はないのですが、う~ん。 ちなみに選抜されたメンバーは次の通り。 ケガ等でコンディションの悪い選手やチームを変えたばかりの選手は仕方ないとして、あれっ?エースの岩渕選手と大きなスタンボー選手が居ない。 もしかして、U20世代には、彼女たちを超えるスーパースターが??? と、期待しつつでも線が細すぎると思っているこの私に、どうか、この新メンバーについて思うところを教えて下さい。 宜しくお願い致します。 〈GK〉 21 山根 恵里奈(レアル・ベティス=ESP) 1 池田 咲紀子(浦和レッズレディース) 18 山下 杏也加 (日テレ・ベレーザ) 〈DF〉 3 鮫島 彩(INAC神戸レオネッサ) 6 有吉 佐織(日テレ・ベレーザ) 4 熊谷 紗希(オリンピック・リヨン=FRA) 22 清水 梨紗 (日テレ・ベレーザ) 12 大賀 理紗子(ノジマステラ神奈川相模原) 5 市瀬 菜々(マイナビベガルタ仙台レディース) 24 宮川 麻都 (日テレ・ベレーザ) 23 南 萌華(浦和レッズレディース) 〈MF〉 2 宇津木 瑠美(シアトル・レインFC=USA) 7 中島 依美(INAC神戸レオネッサ) 8 阪口 萌乃 (アルビレックス新潟レディース) 16 松原 有沙(ノジマステラ神奈川相模原) 14 長谷川 唯(日テレ・ベレーザ) 9 杉田 妃和(INAC神戸レオネッサ) 17 三浦 成美(日テレ・ベレーザ) 〈FW〉 20 横山 久美(AC長野パルセイロ・レディース) 15 籾木 結花(日テレ・ベレーザ) 13 池尻 茉由(水原WFC=KOR) 11 小林 里歌子(日テレ・ベレーザ) 19 遠藤 純 (日テレ・ベレーザ)

  • 外人・・「きゃーきゃー」田舎者まるだし!

    「ここ変」であっていたワールドカップシミュレーションなるもので、選手でもない外人が来ただけで「キャーキャー」と空港で騒いでいた、大分の田舎者。 テレビでも選手出迎えの時にファンというよりただの野次馬もどきが騒いでるのを見ると恥ずかしくなってしまいます。 あれって何なの? 地方の人ってそんなに外人が珍しいんですか?

  • 当たっている

    当たっている ワールドカップの実況アナウンサー(民放)が、キーバーに対して、 「今日の○○は、1点取られたものの当たってますからねー。」 と言っていました。 辞書をひくと、野球でヒットを打っている人に対しては、用いられるようですが、 野球の守備や、他のスポーツ選手にも際限なく用いていいのでしょうか? ラグビー選手とか水泳選手とか想像してみましたが、当たっているというのは違和感があります。 絶好調だとかの方が無難なのではないでしょうか。

  • 初心者です、アジア大会さっぱりわからないので…

     今日はアジアカップ、もうすぐオリンピック。盛り上がってきましたね。ところでサッカーのことが今ひとつよくわからないので初歩的なことですが教えて下さいませんか。このようなことを書いているサイトURLだけでもよいのでよろしくお願いします。 実は、アジア大会とはどのような位置付けですか?サッカー界では大会最高峰はワールドカップですよね。アジア大会はワールドカップの予選ではないですよね。ここでの優勝はどういう意味がありますか?ワールドカップで何か有利になる事があるんですか? 中田や稲本が出ていないのは負傷中だからですか?ホントはわざわざ出る意味がないから?ジーコジャパン最高メンバーが出なくても勝てるような大会?B軍メンバーでもいいような大会なんですか?オリンピックとも無関係ですよね。オリンピックは基本若手メンバーで例外が数名認められている決まりなんですよね。たまたま時期が重なっただけでもしそうでなければ、オリンピック出場メンバーの中からこのアジア大会に出ていたかもしれない選手もいたのでしょうか?例えば小野などです。 どうぞよろしくお願いします

  • ワールドカップのワールドカップは…

    こんばんわ… ワールドカップ終了してしまいましたね けっこう楽しかったです! 今日、見てて思ったのですが… ワールドカップを優勝国に渡しましたよね? あれって、1つしかなくって 毎回毎回、優勝国が保管とかして、 次のワールドカップまで持ってるんですか? それとも、優勝国に一つ一つ毎回作ってるんですか? その質問を母に聞かれて素朴な疑問なんですが 答えられなくってすごく気になりました よかったら、教えて下さい(^^)

  • ワールドカップワールドカップってさわいでっけど

    どうせ日本なんて弱くてまたすぐ負けんのに、騒いでてバカらしくなんねぇの? 糞雑魚のくせに日本中で騒いでよ 結果見えまくってるじゃねぇか

  • ちわわのワールドカップ

    新宿のアルタビジョンでチワワが日本代表の公式ユニフォームを着て サッカーをしているCMを見ました。 最後にURLが出ていたのですが早すぎて読めませんでした。 どこのCMか教えてください PCでも見られるのかなぁ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワールドカップ

    変な質問とお笑いください_(._.)_ 今、テレビで毎日サッカー放送されていますよね。 グラウンドで白い粒粒が散乱しているのが気になって仕様がありません。 あれは一体何なんでしょか? ご存知の方お教えくださいまし。

  • ワールドカップで

    タイムアウトの時とかにかかってる曲って何ですか?