• 締切済み

歌を携帯電話で録音したいのですが……

携帯電話で歌を 録音している方に 是非答えていただきたいです。 歌ってみたのように 歌を録音したいのですが パソコンはもっておらず 録音できるものは 携帯電話しかありません。 携帯電話では ボイスレコーダーと ムービーが 録音できる機能です。 音質が良くて 長時間(5分程度)録音したいです。 ホムペなどサイトに 載せたいともおもっています。 どの機能を使えば いいのでしょうか。

noname#158612
noname#158612
  • au

みんなの回答

• sp6m6cy9
回答No.1

携帯電話のマイクに音質を要求するのは酷ですよ。 せめて4000円ほどのボイスレコーダですね。