• ベストアンサー

ブンデス、ユーロでゴールが決まった時の曲は?

今、ユーロが行われていますが、そこでのサポーターが歌う曲の名前を知りたいのです。 ゴールが決まった時に、サポーターが 「オー オッ オッ オーオー」 と歌っているように聞こえる曲名を教えてください。 ブンデスでも聞いていたのですが、気になっています。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249609
noname#249609
回答No.1

The White Stripes の Seven Nation Army ではないでしょうか。

madvally88
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 これです! すっきりしました。 しかし、ロックの世界では、重要な曲なんですね。