• ベストアンサー

ブンデス、ユーロでゴールが決まった時の曲は?

今、ユーロが行われていますが、そこでのサポーターが歌う曲の名前を知りたいのです。 ゴールが決まった時に、サポーターが 「オー オッ オッ オーオー」 と歌っているように聞こえる曲名を教えてください。 ブンデスでも聞いていたのですが、気になっています。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249609
noname#249609
回答No.1

The White Stripes の Seven Nation Army ではないでしょうか。

madvally88
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 これです! すっきりしました。 しかし、ロックの世界では、重要な曲なんですね。

関連するQ&A

  • スーパーユーロビートの曲で探してます

    SEBの収録曲で、サビの部分の歌詞が過去のユーロビートの曲名を連呼するだけというフザケタ(いい意味で)曲が有ったのですが、曲名が思い出せません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • やべっちFCのオープニング曲

    やべっちFCのオープニングに使われている女性ボーカルの曲名、アーティスト名が分かりません。懐かしのスクールウォーズのテーマ『ヒーロー』にちょっと似てます。昨年の秋頃からこの曲に変わったと思います。ちなみに以前UEFAチャンピオンズリーグやEURO2008でもゴールのときにスタジアム内で掛かっていてサポーターの歌声が凄い迫力でした。どなたか教えて下さい。

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユーロビート系の曲を探しています!

    『I WONT YOU LOVE』(もしくは『I WONT YOU NOW』) という歌詞がサビに使われているユーロビート系の曲を探しています。 曲名もアーティスト名も分かりません…。 女の人の曲だと思います。 情報が少なすぎると思いますが、心当たりのある方はご返信をお願い致します。

  • ユーロビートの曲を探しています

    最近ユーロビートの曲などにはまり、気に入った曲も見つかったので、いざ買いに行こうと某レコード屋に行きました。 が、無いのです。というか、ノンストップの様々な曲をかっつめたCDならあるんですが、アーティスト各個人一枚ずつ発表したアルバム(わかり易く言うと普通のミュージシャンが売るタイプのもの)は無いのです。 SUPEREUROBEAT!130には売っているらしいことが書かれているのですが・・。DAVE RODGERSを個人的に探しています。何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 4/20放送のスーパーサッカーのユーロ2008紹介で流れていた曲

    4/20放送のスーパーサッカーで開始28分56秒にユーロ2008紹介でマスコットや電車をバックに流れていた曲名お分かりの方いますか?よく聞く曲ですが思い出せず気になっています。お分かりの方いましたらよろしくです。

  • 外国の人が日本語で歌ってるユーロビート

    何年か前に ユーロビートを良く聞いていた時に お気に入りだった曲で また聞きたいなと思ったんですが どうしても曲名も名前も歌詞も思い出せません・・・。 外国人女性で ちょっと舌っ足らずな日本語で歌ってました。 歌詞に「ドキドキ・・」ってフレーズがあったと思います。 曲名は 日本語だった様な・・?気がします。←自信ありません。 情報が全然なくて すいません。 聞けば すぐ分かるんですが。。 心当たりがある方いらっしゃいませんか?(T-T) 宜しくお願いします。。

  • 「すぽると」のゴールシーンのBGM

    昨日の夜、すぽるとを見ていたらサッカーのゴールシーン特集 みたいなのをやってました。そこで使用されていた曲名を 知りたいのです。ご存知の方、どうか教えてくださーい。 (ガンガンガンガン♪と唄ってた気がしました・・・)

  • NHKワールドカップデイリーハイライト全ゴールの曲

    NHKの2014 FIFAワールドカップ デイリーハイライトの全ゴールダイジェストで使われてる曲をご存知の方いらっしゃいませんか? ブラジルっぽい曲で、コーラスは男性女性ともにあり、アコースティックギターをベースに、口笛や男性のラップも混ざってます。 歌詞はまったく聴き取れませんし、曲名その他も表示されないため、まったく手がかりがありません。 全ゴールダイジェストは番組の中盤から終盤、だいたいその日の全試合のダイジェストが終わった後に流れていますので、詳しい方、よろしければ聴いていただけると幸いです。 大変お手数ですがよろしくお願いします。

  • ここで面白い一言!みたいな時に流れる曲は?

    よくテレビで、ここで面白い一言!!見たいな時に流れる曲を教えてください。 ♪ちゃらちゃらちゃちゃ、ちゃらちゃらちゃちゃ、ちゃらちゃらちゃちゃ、ちゃらちゃちゃ ちゃちゃ ○○○(←面白い発言)!! あのリズムが気に入ってしまい、是非聞きたいのですが曲名がわかりません。 ご存知の方いましたらお教え願います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう