• 締切済み

東京と千葉市原に通いやすくて家賃が安い場所は?

今度千葉市原市の化学工場に就職することになりました。 たまに本社(東京)にもいかされるみたいなので、中間地点に家を 借りたいのですが、どこも家賃が高いか、古い物件ばかりです。 7万円ぐらいで 25m2 築浅(10年以内ぐらい) フローリング 2階以上 風呂トイレ別 を探していているのですが、見つかりません。東京でも見つかるのに 千葉の家賃は高い?どこか千葉で安いところを知りませんか?

みんなの回答

• Lescault
回答No.1

こんにちは。 ちはら台なんかどうでしょうかね? 千葉駅に近いけどローカル線なので安い(と、会社の若者が言い切ってました・・笑)。 因みにちはら台自体は市原市の中です。 冗談はともかくお勧めします。 お役に立てば幸いです。