• 締切済み

[変](HENだったかも)というドラマにドラマについて

MARURIの回答

  • MARURI
  • ベストアンサー率36% (56/153)
回答No.1

放送は1996年4月~でした。 原作もドラマもリアルタイムで見てましたよ~♪ 主演は佐藤藍子さん、相手役の男の子が青木伸輔。 佐藤藍子さんもまだ全然女の子っぽくなくて、結構はまってた役だったような。 あの当時を知る私としては最近の藍子さんを見ると「うーん。大人の女性になったなぁ」っと思ってしまいます。

kokoro111
質問者

お礼

>原作もドラマもリアルタイムで見てましたよ~♪ いいですねー ぼくもビデオを借りできたいと思います

関連するQ&A

  • NHKのドラマでタイトルが知りたいです。

    NHKのドラマで10年ぐらい前のドラマです。 佐藤藍子さんが出演していて、主人公の少年がロールプレイングのゲームをするのですが、ゲームで起こったことが本当におこってしまう(?) 最後に少年と佐藤藍子さんがそのからくりを暴くというような内容です。 その他、詳細がわかれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • あいつと私というドラマについて

    ずう~と昔なんですが、「あいつと私」というドラマで主演は松原千恵子で、原作は石坂洋次郎です。昔見てとても思い出に残るドラマです。どうしても、もう1度見たいのですが、なにか良い方法はないでしょうか?教えて下さい。

  • 昔のドラマで・・・

    昔の月9であった、福山雅治主演の『いつかまた会える』ってドラマをもう一度見たいのですが、DVD化されてますか? もうひとつ、TBSであった福山と常盤貴子主演の『めぐり会い』ってドラマも見たいのですが・・・ 詳しい事をお知りの方は教えて下さい。

  • いしのよう子さんのドラマ出演?

    つい最近、何かのドラマ(2時間もののミステリーだと思います)の予告宣伝みたいなモノで、いしのよう子さんを久しぶりに見たような気がしたのですが、肝腎のドラマが何んだったのかさっぱり判りません。 一瞬でしたが、弁護士か検事の役だったような気がするのですが、どなたか心当たりのある方、ご存知でしたら教えてください。 もしかしたら、佐藤藍子さんか中山忍さんと見間違えたのかな?という気もしますが、やはり気になるのでよろしくお願いします。 ついでに、月曜日に放送予定だったような気がします。でも、これもあやふやな記憶です。

  • 昔 見ていたおもしろいドラマ

    私は30歳女性です。最近のドラマって何かつまらない!と思ってしまいます。昔のドラマは必ず出生の秘密がからんで、なおかつ恋愛もあったり・・と面白かったのですが。 私が見ていたドラマで面白かったと思ったものは (1)スチュワーデス物語(堀ちえみ主演) (2)スクールウォーズ(山下真司主演) (3)少女に何が起こったか(小泉今日子主演) (4)ヤヌスの鏡(杉浦 幸主演) (5)乳姉妹 (伊藤かずえ 主演) (6)ポニーテールは振り向かない(伊藤かずえ主演) (7)プロゴルファー祈子(安永亜衣主演) なんて、書いていたらキリがないのですが、私と同じ意見の方、またこんなのもあったよ!っていう意見お聞きしたいと思います。

  • ドラマを見ない

    私はドラマを見ないんです。 昔から見ないんです。 高(1)でみんな毎日ドラマの話題をガッコでしてるんですけど、全然わかりません。(音楽とか、バラエティは見ます) あと、漫画も読まないんです。(ジャンプとか、ギャグ漫画は好きです) 私っておかしいですか? ドラマってドコが面白いの?って感じなんです。

  • 懐かしいTV ドラマ

    こんにちは 出し尽くされた質問でしょうが 先日、懐かしいドラマと言うことで「新 細腕繁盛記」、 懐かしいことと眺めておりましたが 沢口靖子さん主演で十年ほど前に制作されたとのこと これは昔の新珠三千代さん主演の同名のリメイクです 舞台は伊豆の熱川の温泉旅館でしたが 「銭には白い花がさく ただその蕾は血のように赤く そして汗の匂いがする」 確かこんなナレーションで始まったと思いますが 不思議なもので五十年近くも昔のドラマを今でも鮮明に思い出すことが出来ます 皆様の昔懐かしいドラマがありましたらお話したいと思います 勿論、海外ドラマでも構いませんし よろしくお願いいたします

  • ドラマの主題歌を教えてください!

    昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

  • Youtubeでドラマ

    昔やっていたドラマ sweet season(主演 松嶋菜々子)が見たいのですが Youtubeで見ることできますか?

  • バラ?の殺人ドラマ

    バラ?の殺人ドラマ 90年代と思いますが、小さい頃ドラマで被害者はバラで彩られるドラマを観てました。主題歌はサザンだったか記憶は定かではないんですが。主演の女優さんは顔はわかるのですが、名前が出てきません。昔から黒髪ロングの人です。情報少ないですけど、思い当たるドラマがあったら教えてください。