• 締切済み

[変](HENだったかも)というドラマにドラマについて

MARURIの回答

• MARURI
回答No.1

放送は1996年4月~でした。 原作もドラマもリアルタイムで見てましたよ~♪ 主演は佐藤藍子さん、相手役の男の子が青木伸輔。 佐藤藍子さんもまだ全然女の子っぽくなくて、結構はまってた役だったような。 あの当時を知る私としては最近の藍子さんを見ると「うーん。大人の女性になったなぁ」っと思ってしまいます。

kokoro111
質問者

お礼

>原作もドラマもリアルタイムで見てましたよ~♪ いいですねー ぼくもビデオを借りできたいと思います