-PR-
解決
済み

ウイルスにやられたのかな

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75315
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Meでネットを楽しんでおりますが
ふっと気が付くとスクロールボタンや画面の右上のXボタンなどが0,1,6,などの数字になってるではありませんか
再起動しようがまったく直りません

またウイルス用のソフトはこの様な状態を克服できるのでしょうか
どなたか直し方をご指導ください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

フォントキャッシュファイルの破損です。
セーフモードで起動すれば直ります。
お礼コメント
noname#4578

今ご指導の通りやってみましたら一発で直りました
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-13 10:16:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

セーフモードで起動しても直らない場合、参考URLで紹介されている方法を試してみてください。
Win98ではよく起こるトラブルなのですが、Meだとあまり症例を聞かないので。
ttfcache で質問検索をしてみるとかなり引っかかりますので、もしどうしても解決しない場合は参考にしてください。

※ウイルスではないのでご安心を。