• 締切済み

Norton SystemWorks2001の中のWin Doctorで困っています。

Norton SystemWorks2001の中のWin Doctorが正常に作動しません。ウインドウ自体は開くのですが、スキャンしようとすると消えてしまいます。何か設定等がおかしいのでしょうか?正常に作動出来るようにしたいので、方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

機種は何をお使いですか? もしNECバリュースターをお使いで、しかも送付された3.5FDDを接続されていたら、私と同じ境遇です。 もしそうなら私の質問欄にこの件の回答があったので御覧になって下さい。 違っていたらごめんなさい。

RoseDeel
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。

RoseDeel
質問者

補足

機種はVAIOのPCV-RX70Kを使用しています。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

System Worksは経験ありませんが、WinDoctorは一日に何度もスキャンさせてます。 一度アンインストールして再インストールされては如何でしょうか? ただ、完全に関連ファイルをアンインストールをしなければ上手くインストール出来ないようです? エキスプローラー(IEではなく)を立ち上げて\C\Program Files\Windows\Symantec(?) を完全に削除後に再インストールしてください。 これでも上手くいかない場合はサポートにTELして相談してください(土日・祝日は休み)。 補足お願いします。

RoseDeel
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。

RoseDeel
質問者

補足

回答ありがとうございました。 再インストールは何度も試みました。完全消去してから再インストールしています。 シマンテックの方に問い合わせてみます。