• ベストアンサー

長谷川和彦監督の「太陽を盗んだ男」、探してます。

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

中古情報ではないんですが、「太陽を盗んだ男」のファンサイトがあって、その中にレンタル店情報を載せています。ここで直接紹介できるサイトかどうかが不明ですので、試しに下記検索エンジンで、例えば「太陽を盗んだ男」「レンタル」のキーワードとかで検索してみてください。ヒットするんじゃないかと思います。現在東京では22店、神奈川で10店、愛知で4店、大阪で2店、兵庫で5店・・・といった集計があり、さらに掲示板でも随時情報が寄せられていますので、参考になるんじゃないかと。 話は変りますが、 >tintagelさん DVD情報ありがとうございます!絶対買います。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
jack737
質問者

お礼

質問に対するお答えありがとうございました。 さっそく探してみたのですが私の住んでる所が福岡で、1軒のレンタル屋さんにしかないんですよ。しかし、探せばあるんじゃないかと思います。ですので地道に足を使って探します。 DVD出るらしいですけど、我がままながら今見たいのでビデオ探します。9月まで待てません。

関連するQ&A

  • 太陽にほえろ! クルマ 沢田研二 

     太陽にほえろ!  第20話  「そして愛は終わった」  に  沢田研二 (ジュリー)  がゲスト出演しています。  彼が乗っている  クルマ (黄色いスポーツカー) の  車種  が解る方、教えてください

  • 沢田研二の歌?

    物凄く昔の話で恐縮ですがマカロニ刑事でショーケンが 活躍していたドラマ「太陽にほえろ」で、沢田研二が ゲスト出演した際、犯人役の沢田研二が恋人に裏切られ 喫茶店でマカロニと会うシーンがありました。 そのバックに流れていた曲で 「何になるでもなく。ただ毎日を夢も希望も無く  ゆれてきた(?)若い日。    何になるでもなく。ただ毎日を仲間とするように  ゆれてきた(?)若い日~♪」 という唄い出しの曲名と収録されたCDが知りたいの です。 歌詞検索サイトやグーグルで検索してもヒットしない ので、知っている方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京都心のレンタル映画会場探してます

    『太陽を盗んだ男』『青春の殺人者』を生んだ長谷川和彦監督の公認応援団有志 では、11月下旬から12月初旬頃、ファン主催の映画上映(対談あり)の開催を もくろんでます。100席以上のレンタル映画会場を探していますが、キャパが合う ものがなかなかありません。 どなたかご存知の場所がありましたら教えて下さい。 併せてニュープリント(『青春の殺人者』)にする為、プリント関係の御意見も お聞かせ願えれば助かります。

  • ジャック・ドワイヨン監督の映画を捜しています!

    ジャック・ドワイヨン監督の映画で「15歳の少女」という映画を捜しています。 中古ビデオ販売店などで探しているのですが、見当たりません。 どなたか売っているところやレンタルしているところ知りませんか? 主演はジュディット・ゴドレーシュ、メルヴィル・プポーです。

  • ジュリーとショーケン

    最近、沢田研二さんの大ファンになり、 動画をいろいろ観ています。 で、ジュリーが友情出演した『太陽にほえろ!』を観て 萩原健一さんの演技にも衝撃を受けました。 タイプは違うけど、二人とも最高にカッコイイ! 同じバンド(PYG)にいたこともあるんですよね。 当時、お互いを親友でライバルと意識していたようですが 今、このお二人はどんな関係なんでしょうか? 今でも仲がいいのでしょうか?

  • 上坂浩光監督と小笠原雅弘さんから質問:宇宙/太陽系

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 『劇場版HAYABUSA2~REBORN』(2020年11月27日公開)の上坂浩光監督と、宇宙探査機「はやぶさ」「はやぶさ2」の開発・運用/広報に携わった小笠原雅弘さんから質問です。 ・上坂浩光監督からの質問 「皆さんは宇宙にはどんなイメージを持っているでしょうか。」 ・小笠原雅弘さんからの質問 「皆さんは太陽系のどこに行ってみたいですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 上坂浩光監督と小笠原雅弘さんへの『劇場版HAYABUSA2~REBORN』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol969/

  • 木下恵介監督ってすごい(ドラマ「兄弟」について)

    最近、チャンネル銀河で木下監督のテレビドラマ「兄弟」を見ました。昭和44、5年にTBSの木下恵介アワーで放映してたドラマです。出演は秋野太作(昔は津坂匡章)、秋山ゆり、あおい輝彦、沢田雅美等です。 木下恵介アワーは昭和40年代、長くやっていて「おやじ太鼓」「三人家族」「二人の世界」などは見た記憶があります。「二人の世界」はあおい輝彦の主題歌も大ヒットしたのでご存じの方も多いと思います。 他の作品では、竹脇無我と栗原小巻の美男美女カップルの話が中心のものが多いです。あおいと沢田のカップルのかわいい恋がアクセントみたいに、ついてる印象でしょうか。しかし「兄弟」では、津坂匡章と秋山ゆりが、主役となってます。 昭和40年代半ばは私は、中学1,2年でしたが「兄弟」はあまり見た記憶がなかったです。今回たぶん初めて見たのですが、感動しました。津坂さんは、「寅さん」や「俺たちの旅」など、その後売れっ子ですからみなさんご存じでしょう。もともと、かなりいい男の割には役柄は2枚目半が多かったですが、このドラマでは2枚目を演じていい感じです。お相手の秋山ゆりさんは、全く知らなかったのですが、ネットで調べたところ、もと日航のスチュワーデス(今はキャビンアテンダントですか。私の世代はやっぱりスチュワーデスがなじみあります)だそうで昭和50年ごろまで芸能活動されてたようです。かわいいです。 このドラマ、家族、恋愛、仕事など普遍的な内容をバランスよく描いていて、北村和夫、菅原謙二、津島恵子などのベテラン俳優と若手がうまくかみあっていると評されているようです。特に、山田太一の脚本がすばらしいのかなあ、秋山ゆりさんが、親父役の菅原謙二と話すシーンなど涙が出ちゃいました。 というわけで、長くなりすみません。古いドラマなので、あまり見た方はいないかもしれませんが、このドラマ以外でも結構ですので木下恵介アワーをご存じのかた、どう思われますか。

  • 『サンフランシスコ物語』

    リチャード・ドナー監督のこの映画のビデオが観たいのです。かなり古いものなので、廃盤になっていて購入することもできません。内容は当時の雑誌を見ただけですが・・・レンタルショップに問い合わせても、どこにも置いていません。他にも、いろいろ探しましたが見つかりませんでした。中古ビデオでも欲しいのですが。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ちょっと昔の洋物アダルトビデオ

    ちょっとむかしのアダルトビデオを探しています.特にトリーウェルズと言う人が出演しているものを探しています.中古買取でもレンタルでも構いません.大阪近辺で手に入れたり,借りたりは出来ないでしょうか? ご存知のかたがおられましたらお知らせください.

  • 見つからない映画の検索??

    以前から、さがしている古~い映画があるのですが、困ったことに、タイトルも、監督名も、出演している、俳優の名前もわからなく、ところどころのストーリーしか思い出せません。 レンタルビデオの店員さんにきいても、それだけじゃわからないと言われてしまいます。 ストーリーのみで検索できる映画検索ツールをさがしているのですが、なかなかありません、、知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください、、