• ベストアンサー

ゴリラをどうにかして下さい

職場にゴリラが居ます ゴリラを手懐け様と バナナを与えますが ブフッ ブフッと怒ってきます キモいゴリラはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159643
noname#159643
回答No.3

写真の向かって右側にいるメスゴリラのことでしょうか? ブスなゴリラですね!

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• lilam001
回答No.2

肖像権って知ってますか?

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#222486
noname#222486
回答No.1

あなたもゴリラになればいいでしょう。 「目には目を、歯には歯を」です。

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました