• 締切済み

Windows7インストール OXOエラー

Windows7インストールを行っています。 一字ファイルのコピーの後にエラーが発生しました。 Windows をインストールするには再インストールして下さい。 エラーコード:OXOと表示されました。 急ぎでインストールしなければならないので非常に困っています。 対処の仕方分かる方教えていただけますか。

みんなの回答

  • potanx
  • ベストアンサー率54% (415/766)
回答No.1

>急ぎでインストールしなければならないので非常に困っています これでは回答できないです。ハードは何? デスクトップ、ノート、自作、BTO、メーカー製?インストールしようとしているWindowsは(アップグレード版、エデション?、パッケージ版??海賊版!!!?) 肝心なエラーコード:OXOでは困ります。OXOの数字は・・・・?? 考えられそうな原因は DVDが読めない(傷、汚れ、ドライブの不具合)、メモリーの不具合(故障、容量不足)、ハード自体がWindows7に対応していない(32ビット機に64ビット版をインストールしようとした等)、HDDが接続されていない・・・・・等々 

関連するQ&A

  • インストール中のエラー

    インストール中のエラー PC:Vista タスクバーに、新しい更新プログラムを利用できますのマークを押してインストールを 開始しましたが、 KB971657 エラーコード80070490 ウインドウズアップデートで不明なエラーが発生しましたとメッセイジがでて インストールできません。 エラーコード80070490のヘルプを開いたら、英文が長々と書いてあり解りません 対処の仕方を教えてください。  お願いします。

  • インストール中のエラーについて

    PCは初心者にて、どなたかお分かりになればご回答お願いします。 Roxio Eazy Write Disk Reader (Ver.6.1.1.42)をインストール中にエラーが発生します。 エラーコードは819-2-0559-0000010Bと出ております。 Windows2000 XP emachinesです。 どのような対処をすればよろしいのでしょうか?

  • Vistaインストール中にエラーがでてインストールできません

    WindowsVista Ultimate32bitをインストールしようとしているのですが、 パーティションを分け(プライマリにWindowsXPがインストールされています。デュアルブートにしたいのです) Vistaをインストールしようとすると、ファイルのコピー後、ファイルの展開の段階で Windowsのインストール インストールに必要なファイルをコピーできません。 ファイルが破損しているか見つからない可能性があります。 インストールに必要なすべてのファイルが利用可能であることを確認し、 インストールを再実行してください。 エラーコード:0x80070017 と出てきて、インストールができません。 どうしたらよいでしょうか? 一応スペックは満たしていると思います。 メモリ2G VGA9600GT CPUE8400 3.0GHz です。 マイクロソフトのFAQでWindowsXPのWindowsUpdateができないときの対処法みたいなところに、ドライブのエラーチェックがあったのでそれも一応やったのですが、だめでした。 ご教授よろしくお願いします。

  • windows defender エラー

    windows defenderを有効化したいのですがエラーが発生してできません。そこで、ほかの方が質問されているものを読んで、「ファイルの検索から、サービスを開いてwindows defenderのプロパティーを開いて自動にして、適用ボタンをおして再起動」をしてみると一時期は開けますがスキャンの途中でまたエラーが発生します。エラーコードは0x800106baです。どうすればエラーが出ないようになりますか? また、windows defenderを一度削除する方法はありませんか?一度削除して再インストールをしたいのですがどうしたら消すことができますか?ちなみにプログラムのアンインストールの一覧にはwindows defenderはありませんでした。しかし、windows defenderのサイトからインストールしようとすると、もうインストールされてるから無理みたいな感じの表示が出ました。どうすればよいでしょうか?

  • VistaUltimateのインストールでエラー

    VistaUltimateのインストールで、 ハードディスクをフォーマットした後でファイルコピーが始まり、 しばらくすると以下のようなメッセージが表示されます。 必要なファイルをインストールできません。 インストールに必要な全てのファイルが利用可能であることを確認し、 インストールを再実行してください。 エラーコード:0x8007045D 難易が原因でしょうか?

  • インストール中に重大なエラー

    信長の野望オンラインというソフトを再インストール中にある程度の所までくると。読み込みに失敗しました。ファイルが存在しアクセス権があることを確認してください。と表示された後にエラー1603インストール中に重大なエラーが発生しました。と表示されてインストールできません。どなたか解る方解決方を教えてください。

  • OSインストール中にファイルコピーでエラーになる

    パソコンを机上から落としてしまい、起動できなくなったので、Windowsを入れなおそうとしたら、Windows2000をインストール中にファイルのコピーでエラーが発生します。CD-ROM装置、ハードディスクを変えて見てもエラーが発生します。エラーになるファイルは常に同じという訳ではありません。スキップさせてみるとインストールされるファイルの30%位がエラーになり、残りの70%程はコピーされます。原因として考えられる事は何でしょうか?

  • Windows インストール

    友達のパソコンを組んで、Windowsをインストールしようとしたのですが、「ファイルをディスクにコピーしています」というところで、コピーができないファイルがあり、再試行してもだめで、無視しても次から次へとコピーできないファイルがあり、インストールをやめてしまいました。 すると、次起動させると、 「NTLDR is missing Press CTRL+ALT+DEL to restart」 と出てしまい、何もできなくなってしまいました。 このような場合、どのように対処したらよいのでしょうか? ちなみに、ハードディスクは新品なので、データなどのことは考えなくても大丈夫です。 回答をいただきたいのは、 (1)どうしたら、エラーメッセージが消えるのか? (2)次にインストールするときは、どのようにすればコピーできないファイルがなくなるのか? ということです。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • SP3を2回インストールしたらstopエラー

    SP3を適用してあるのに、再度インストールしてしまったら起動中にstopエラーが発生しました。 コード番号はよく覚えてませんが、「Physical」とか「dump memory」という単語が表示されていたことを覚えています。 エラー表示されている途中で、dump memoryの数値が順に上がっていき、ある程度のところまでいくと再起動され、その後またstopエラーで止まります。 これを2,3回ほど繰り返した後、通常に起動できましたが、何か不都合な事は起きているのでしょうか? この後で対処しなくてはならない事がありましたら教えて下さい。 Windows2000 pro.、NortonSystemWorks2001、Office2000等がインストールされています。

  • windows updateのエラー

    windows updateを行うとエラーになってしまう。 コード 80070005 windows updateで不明なエラーが発生しました。 どなたか対処方法を教えていただけませんか?