• ベストアンサー

messageのスタジャン

去年発売されたmessageというブランドのスタジャンを探しているのですが、もう正規店では売り切れでありません・・・かなり探しているのですが。・・・そこで委託でmessageの商品を扱っている店を知っている方教えてください。本当にかなり探しています。またmessageスタジャンを持っている方も情報お願いします。

noname#32136
noname#32136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carme
回答No.1

お探しのスタジャンが取り扱われているかどうか分からないのですが、 一応、参考URLに書いたところでmessageブランドの 服がオンラインショッピングで取り扱われてますよ。 お探しのスタジャン、あると良いですね(^-^)

参考URL:
http://www.televito.com/frame/message.html