• 締切済み

ヒーローは眠らない

以前数年前から毎日放送で深夜に懐かしのアニメを3本立てぐらいでやっていた「ヒーローは眠らない」という番組はいつ終わったのですか?どうして終わってしまったのでしょうか?しばらく関西から離れてたので戻ってきたらもうやってなかったのでショックです。絶対この番組のファンはいたはずなのに。復活する予定とかもないでしょうか?

• ungra
  • お礼率94% (74/78)

みんなの回答

noname#465
noname#465
回答No.1

僕も知らない間に終わっている事に気がつきました。 何ででしょうね?(^^;ゞ ちなみに同じ時間帯に今はOVAしてますね。 (しかも仁義モノとかが多い気が(笑) 回答になってなくてすいません~。

ungra
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさい。ヒーローは眠らない復活してくれ~