• 締切済み

那須の素敵なペンション知ってますか?

6月に那須に行きたいと思っています。 部屋が素敵で料理もおいしいペンション又はプチホテルをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• tarako
回答No.1

残念ながら「那須」ペンションではないのですが、すごくお勧めなのでちょっと足を伸ばしてみてはいかがかと思います。 20代の若々しいオーナー夫婦と、オーナーの作るお料理がお勧めです。 周りの観光地もかなり充実しているかと思いますが、いかがですか? 場所は、福島県裏磐梯になります。 名前は、ペンション「萌実の季」 HPの掲示板を見れば、今までのお客さんの反応からもおわかりいただけるはずです。 絶対の自信を持ってお勧めいたします。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/%7Emo3noki/