• ベストアンサー

豚を転がすゲーム

gomuahiruの回答

  • ベストアンサー
  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.2

私も懐かしくて、調べてみました。 名前はわかりました。 「ピッグマニア」というんだそうです。 (下記、参考ページをどうぞ!絵はいまいちですが・・・笑) これを扱っている通販は残念ながらわかりませんでしたが、 ボードゲームを手広く扱っているお店がありましたので、覗いて見て下さい。 (買えるかどうかはわかりませんが・・・) http://www.boardwalk.co.jp/iogm

参考URL:
http://plaza25.mbn.or.jp/~kitashiroom
gamp
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 正式には2個でやるものみたいですね。 とりあえずボードゲームのお店の店長に問い合わせのメール送ってみました。

関連するQ&A

  • じゃが豚

    こんにちは!回答よろしくお願いします★ 2007年9月13日に放送した、2時っチャオで 北海道の物産展を紹介していたと思うんですけど その中で、じゃが豚というものがでてきたのですが レシピを探しても中々みつかりません。 どなたか、じゃが豚の作り方を教えていただけませんか?? 通販で手に入るのですが、毎回買うより 自分で手作りしたいなぁと考えています。 北海道の家庭料理なのでしょうか?? テレビでは、販売員さんが「じゃが豚」ではなく 他の名前で言っていたのですが、聞き取れませんでした。 よろしくお願いします。

  • 上海豚マン

    昨日初めて大阪に行って、帰りに梅田にある阪急百貨店の地下・上海煎包記で豚マンを買いました。 家に帰って食べてみると、今まで食べたことのない味ですごい気に入ってしまいました。どんな味かもわからなかったので、2個しか買いませんでしたがもっと欲しいです。 その豚マンを手にいれる方法ないですか? 通販であるかなと検索してみたのですがありませんでした。

  • 帯広の豚丼の作り方

    タイトルどうりなのですが豚丼の作り方をご存知な方いらしたら教えて下さい。それから豚丼のたれの通販をしているところをご存知な方いらしたら教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • 豚のシッポ

    トランプゲームに「豚のシッポ」というのはないですか? 今から二十年前くらいに親戚の子に教わってやった事があるのですが、やり方をさっぱり覚えていません。ただ、ざぶとんの上にマッチ棒を置いて「豚のシッポッ!」とか叫んでそのマッチ棒をとった人が勝ち!みたいなゲームだった記憶はあるのですが、どなたかご存知ないですか? けっこう、ハッスルしておもしろかったんですが。

  • オンラインゲーム{豚に真珠」に似たMACでもできるゲーム

    私はWINでIEをつかっています。 先日gooのサイト内にゲームを発見して 豚に真珠をやってるんですが 私の知り合いにやらせたいとおもい URLをおくったところ、その人はMACユーザで ネスケをつかっているのでできない、といわれました。 しかし、ぜひやってみてほしいのです。 同じ内容(似た内容)のゲームのフリーサイトがあればおしえてもらえませんか? ちなみにこのゲームです。 よろしくおねがいします。 http://e.goo.ne.jp/onlinegame/content/OGMHOTD335/index.asp

  • 世間的にゲームをやる人間はキモオタ、豚野郎?

    世間的にゲームをやる人間はキモオタ、豚野郎? ゲームをやる人間に対する偏見を無くすためには 具体的にどの様にすれば良いのだろうか? ゲームカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • イベリコ豚

    スペインから輸入した黒豚の肉、イベリコ豚の豚肉が日本で買えるとこはどこでしょうか? ネット通販、又は東京都内で買えますでしょうか?

  • らん豚の「はい、おN」とは?

    ネットゲーム関係の掲示板に「らん豚」っていますよね? 彼らがたまに「はい、おN」と言ってるのですが、これはどういう意味なんでしょうか。

  • オペラっぽい感じのブタの女が出てくる、人形劇

    10年ほど前にテレビで見た、 ブタの女の人形が出てくる人形劇の名前がわかりません。 ブタの女の人形は、 金髪ウェーブの髪で、オペラっぽい感じだったような気がします。 他に、ベビーの軍団(?)、UFO、カエルなどが出てきた記憶があります。 多分、NHKで見ました。 ずっと気になって気になって仕方がありません。 ご存知の方、教えてくださると幸いです。

  • 豚の尻尾はどこで買えますか?

    タイトルの通り、豚の尻尾を売っているお店、サイトを探しています。久しぶりに「大きな森の小さな家(ワイルダー著)」を読んで、ぜひともじゅうじゅうと音を立てて焼ける肉汁たっぷりの豚の尻尾を食べてみたくなりました。ですが、肝心の尻尾が手に入りません。旭川(近郊を含め)で豚の尻尾を買える場所、あるいは豚の尻尾を販売しているサイトをご存知の方はいらしゃいませんか??