英訳のお願い:M5x0.8サイズのスクリュータップでねじ溝を切る方法と異常の確認手順

このQ&Aのポイント
  • 下記文章を英訳して頂けないでしょうか?数字、アルファベット、英単語はそのままで結構です。
  • M5x0.8サイズのスクリュータップを使用してねじ溝を切る方法と、異常の確認手順について質問します。
  • 製品の異常を確認するために、スクリュータップを使用してねじ溝を切り、製品を一つずつ確認します。具体的な確認手順や重要なポイントについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いできますか?

下記文章を英訳して頂けないでしょうか? 数字、アルファベット、英単語はそのままで結構です。 「M5x0.8サイズのスクリュータップで ねじ溝を切る。切粉はエアーで除去する。 トレイの上から確認。 Pinの状態、配列の確認。 製品をひとつずつ手に取り、指でなぞって異常が無いか確認する。 40PAの場合は両サイドの穴付近から行う。 Flange seal に裂け、傷がある場合は交換する。 裂けによるNG品 Spacer に傷、欠けが無いか確認する。 Spacer が定位置にあるか確認する。 Spacer が外れた状態のNG品。 成型状態の確認 成型不良が無いか製品の全体を確認する。 重要ポイント 基盤取り付け穴の形状 基盤取り付けの突起の形状(40PAのみ) 本体取り付け穴の形状 嵌合部形状」 以上、何卒宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nochi3
回答No.1

Cut a screw hole with the thread cutter of M5X0.8. Blow iron chips away with air duster. To check it up from the tray. To confirm its state of Pin and its alignment. You must check if the products have been regularly completed or not, touching those in your finger carefully. In case of 40PA, start checking from near hole of both sides. You need to exchange a flange seal if you would see a crack and a flaw on its surface. NG-wares with crack: To check if a Spacer has a flaw and an indent. To check if a Spacer is located in its home position. NG-wares which a Spacer is missed. To make its state of casting mold sure. You must confirm its whole length of product in detail if there are any defects or not. Important points: hole shape for circuit board ( base) protuberance shape for base confined to 40PA form of mounting hole form of fitting section http://eow.alc.co.jp/search?q=%e6%88%90%e5%9e%8b なにかのご参考に!

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/search?q=%e5%8f%96%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%91%e7%a9%b4