• ベストアンサー

再生がうまく出来ない

音声の再生がうまく行かず、音が飛んだり、びびったり やたらに小さくなったりします。(REAL PLAYERの再生時も同様) 原因と対応(対策)方法を教えて下さい。

• 0801
  • お礼率16% (85/518)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan_nyan
回答No.1

ご使用の環境がわからないのですが, 過去に私が経験したものとしては, ・CPUの負荷が高い ・メモリが少ない ・サウンドカードの省電力機能を使用している ・ネットワークの接続速度が遅い などがあります。 同時に複数のアプリを使用している場合は,終了させてみてください。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.2

考えられるのは、レートが高くて転送が間に合わない。 PCのスペックがやたらと低い。(リソースが低くなってる。) データが壊れている。 レートがやたらと低い。 など、いろいろ考えられます。 自分の使っている環境なども記入した方が良いのでは?