• ベストアンサー

脂顔

ojoryの回答

• ベストアンサー
  • ojory
回答No.1

トーニングローションを使ってみてはどうでしょうか。脂性用のトーニングローションをコットンに含ませて顔をふきとるとさっぱりしますよ。毛穴を引き締めてくれます。ローションとコットンを持ち歩いて気になるときにふき取ってみてはどうでしょうか。 検索ページで検索するとたくさんヒットしますよ。 ニキビなどもあるようでしたらアクネ用の薬用ローションもさっぱりします。殺菌効果もありますし。 あとは手早く解決するにはやはりあぶらとり紙でしょうか。

seeuxoter
質問者

お礼

ありがとうございます、 参考になりました。 脂性用のトーニングローションというものが あるんですね。 探してみますー。