• 締切済み

異業種交流会って、どこでやってるの? どうやって探せば?

IT関連企業でサラリーマンをやっています。 タイトル通りですが、これからの時代に備え、人脈を広げることが大事だと考えています。 それにはよく「異業種交流会」がいい、という話を聞きますが、実際にどこで開催されている、というのは聞いたことがありません。本当にそんなものがあるのでしょうか? あと、怪しげな勧誘はもちろん避けたいです(苦笑)。 どなたかお教え願えれば幸いです。

みんなの回答

• du-
回答No.2

私は参加したことはありませんが、下記HPで 異業種交流会と検索するとでてきます。 情報が載ったメールマガジンなどです。

参考URL:
http://www.mag2.com/
  • bbwork
回答No.1

私の場合は異業種交流会を積極的に開く方ですよ。 広告代理店・レコード会社・プロダクション・制作会社・クリエイター・何故かJR(笑)と みんなが紹介しあいたい人をたくさんよんでよなよな 都内で開催してます。 目的はやっぱり人脈と困った時のゴリ押しですね。 自分で開催して様々な人脈を広げる会をひろげれば 良いだけだと思いますよ。ネットもありますし。