-PR-
zoozooman777

コンビニでOfficeの文章を印刷したいのですが、
どのような状態で店にデータを持っていけばいいのでしょうか。

どのチェーン店で印刷するのがいいのでしょうか。

教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-06-06 12:13:28
    • 回答No.3
    「ロー○ン」の場合ですが、下記URLのページの「その場でメディアからプリント」の項をご参照下さい。
    PDFファイルにして、お持ちのメディアに入れて持っていけばOKのようです。
    対応メディアは、USBメモリ、SDカード、microSDカード、コンパクトフラッシュ、miniSDカードとなっています。

    「コピー」
    http://www.lawson.co.jp/service/counter/copy.html

    「セブン○レブン」の場合もほぼ同様ですね。

    「文書プリント」
    http://www.sej.co.jp/services/print_document.html
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    無事印刷できました。
    投稿日時 - 2012-06-06 14:04:44
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2012-06-06 10:08:43
    • 回答No.1
    記憶媒体に関しては
    SDやUSBメモリ、メモリスティックからDVDメディアなど
    一般的に流通している記録メディアならほぼ対応している。

    ファイル形式については
    オフィス系に関しては記載がなく、PDFファイルの印刷が可能とだけ記載されている。
    なので、文書ファイルをPDF形式に変換したものを持ち込む必要がある。

    コレでわかりますかね。

    あ、この情報は7-11に関してのもの。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2012-06-06 14:03:11
    • ありがとう数0
    • 2012-06-06 11:48:52
    • 回答No.2
    Word2007以上の文章なら保存するときにPDF形式で保存することができます(それ以前のWordをお使いならPrimo PDFなどのフリーのPDF変換ソフトで変換します)。
    それをUSBメモリにコピーしてセブン・イレブンやファミリーマートで印刷機能のあるコピー機の設置されている店に持ちこみ、印刷します。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2012-06-06 14:05:41
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ