• ベストアンサー

「愛の賛歌」

桃の天然水で流れていた「愛の賛歌」の ロックバーチ゛ョンなんですが、 前にこの歌のCMをやっていたのですが、 歌っている方の名前が覚えられませんでした。。 歌っている方が誰か教えてください! もう売ってるのでしょうか?

  • chiyu
  • お礼率47% (29/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.1

私も今日買ってきたところなんですが、 Les MAUVAIS GARCONNES(レ・モーヴェ・ギャルソンヌ)です。 MAXI SINGLEが出てます。

chiyu
質問者

お礼

ありがとうございます!!今日さっそく買ってきました☆

その他の回答 (2)

  • FRO-SK
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.3

関係ないですが、10年くらい前、桑田圭祐さんもCMで歌ってましたよね。それでは、ないですよね…

chiyu
質問者

お礼

っあ!そうなんですか?10年前はよくわからないのですが、桑田さんバーチ゛ョンがあったら聞いてみたいですね!

noname#2155
noname#2155
回答No.2

私も即買いました! Les MAUVAIS GARCONNES(レ・モーヴェ・ギャルソンヌ)『愛の讃歌』です。 品番はGZCA-1082、税込1,050円です。 ちなみにこのマキシ、内容は以下の通りです。 01.『愛の讃歌』 02.『愛の讃歌』Heated Trance Mix 03.『愛の讃歌』Division of Mark"ALL THAT JAZZ"part1~part2 04.『愛の讃歌』instrumental 以上、ご参考に。

参考URL:
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=3201040566&MediaID=1
chiyu
質問者

お礼

ありがとうございます☆1日中ずっとリピートして聞いてます(笑)

関連するQ&A

  • 愛の賛歌

    エディット・ピアフの「愛の賛歌」は英語では何と言うのですか?  あと桃の天然水でナガノトモカさんが歌っている日本語版の 「愛の賛歌」はもう売っているのでしょうか? 教えて下さい。

  • この「愛の讃歌」誰が歌ってるの?

    この前たまたま、お店の有線放送で聞いたことのない曲調の「愛の讃歌」が流れていました。 誰が歌ってるのかを教えて欲しいのです。日本語です。 越路吹雪さんの歌ってたシャンソン風じゃなく、 雰囲気的には大江千里さんとかのように ハッキリ淡々と力強く歌ってる歌い方の感じなのです。 私なりにネットで調べてみましたが見つかりません。 ちなみに ●桃の天然水のCMで流れたLes MAUVAIS GARCONNESの曲ではありません。 ●斉藤和義さん、桑田さんが歌ってるのでもないんです。 ●岩崎宏美さんが大江千里さんのピアノでうたっているのでもありません。 こんなので回答いただけますか?

  • 越路吹雪さんの「愛の讃歌」?「愛の賛歌」?

    越路吹雪さんの「愛の讃歌」と「愛の賛歌」どちらが正しい表記なのでしょうか? 検索すると「越路吹雪 愛の讃歌」27600件、「越路吹雪 愛の賛歌」13400件、で「讃歌」の方が多く使われているようです。 正しいのは、どっちなんでしょう?

  • 桑田佳祐さんが唄う、『愛の賛歌』は、CDになってますか??

    もうだいぶ前ですが、生命保険?のCMで、桑田佳祐さんが『愛の賛歌』を唄ってたましたよね!。 僕はCMでしか聞いたことないのですが、本当に良いですよね~!(*^o^*)。 それで質問なんですが、桑田さんが唄う『愛の賛歌』って、CDになってますか??。 どうぞよろしくおねがいします。。。

  • 『愛の賛歌』の今風にアレンジされたものはないですか?

    来月結婚式があり、そのことで質問させていただきます。今 披露宴で流す曲を選んでいるんですが、両親にサプライズで 両親の結婚式で流した「愛の賛歌」を流したいと思っています。ただ、私のイメージの『愛の賛歌』はやはり 古めかしいイメージがあり あまり雰囲気と合いません>< 愛の賛歌を今風にアレンジされているCDなどご存知でしたら教えてください。歌はなくても結構です。よろしくお願い致します☆

  • 愛の讃歌

    愛の讃歌のMIDIあるとこ知りませんか? 教えてください。

  • 「愛の讃歌」について

    邦題で「愛の讃歌」という曲がありますよね?この曲の作曲者と、原題?(もともとの曲名)を知っている方がいたら教えてください。あと、この曲が入ったオススメのCDとかも、あったら教えてください。お願いします。

  • 越路吹雪さんの「愛の讃歌」の表記について

    これは「愛の“讃歌”」なのか「愛の“賛歌”」なのか、どちらなんでしょう?わかる方いたら教えてください。

  • エディット・ピアフ  愛の讃歌

    エディット・ピアフ が歌う 愛の讃歌 は飛行機事故でなくなった恋人のボクサーに捧げたものとか・・? 「愛の讃歌」が唄われたいきさつについて、詳しくご存知の方教えて下さい。

  • 昔の自動車CM、愛の賛歌を歌った歌手を教えて

    20年ほど前、いやもっと前だったかもしれませんが、愛の賛歌が自動車のCMで使われていました。 エディット・ピアフではないような若くて張りのある声だったと思います。自動車メーカーも全く記憶に残っていないのですがどなたか覚えていましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう