• ベストアンサー

「Jazz Tea」と言う飲み物を探しています。

確か紅茶系の炭酸飲料水で「サンガリア」の商品だったと思うのですが、「サンガリア」のHPには見当たりませんでした。どなたかご存知ありませんか?

noname#155518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amaquma
回答No.1

ジャズイン というソーダ飲料なら過去にありました http://tokufan.blog29.fc2.com/blog-entry-54.html ペプシコーラの製品で私は好きでした。 「ティーソーダ」で検索すると、似た雰囲気の飲み物のレシピなどがあるようです。 お探しのものとは違うかもしれませんが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の記憶違いかも知れません。