• ベストアンサー

北海道について

otsugeの回答

• otsuge
回答No.1

もう少しバックグラウンドを書いてくださると、説明しやすいのですが。 誰と行くのか、交通機関は決めたのかなどなど。 ツアーの質問も書いた方ですよね。オートバイとか自動車は対象外ですかね。レンタカーは使うつもりかどうか?飛行場はどこに到着するのか。 出発地はどこですか?

toyo
質問者

お礼

初めて利用するので、勝手がわからず、書き込み遅れてすいません。 旅行の件ですが、未だ、何にも決まって居らず,ただただあせっている状況です。彼女と二人で行く予定ですが、なるべくならパッケージツアーの安くて、沢山まわれるものを希望していました。場所は、函館、小樽、札幌、富良野、などただ漠然と考えていました。なので、その他にも何処かお勧めスポットがないかなと探している次第です。