• ベストアンサー

Webサイトを作るとしたら?

ログイン機能 提示版(質問提示版) 情報登録 検索機能 チャット etc... オカルト好きの為の心霊サイトとkWebクリエイター為のコミュニティサイト 上記の様な機能があるWebサイトを作るとしたら あなただったらどちらのサイトをつくりますか? どちらか一つ選んで下さい。 また理由もお願いします。

noname#186510
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私なら心霊サイトかなぁ、て思いました。 自分自身そっち系好きで動画とかよく見るんですけど、なんていうか、非日常的なことを求めてるときとかよく見るんですよ。 ストレス溜まってたりするのかな~?って。 そういうの見てるときって変に力入ったりするんですけど、それだけ集中してるんですよね。 その時だけでも色んなこと全部忘れられる感じで(*'▽'*) エンターテイメント的なものってやっぱ面白さがあるじゃないですか。 そういうの人に提供できたらいいなぁって思います。

質問者

お礼

すみませんお礼が遅くなりました。 ありがとうございました。